



んと、なんか
「整列!」・・みたいなカンジでΣd(・ω・´。)


記念写真
↑クリックで拡大!



ええと、企画は1周年の時と一緒の3つ!
担当者と簡単な内容はコチラ

横長なので縮小せざるを得ない
↑クリックで拡大!


第一企画はすでに前回記事で
書いてるのでそちらをご覧くださいっ!


あ、こんな場所でもキチンと

重いの持てないので 枚数増やす作戦!

コレは渡しましたからね!(・∀・)ニヨニヨ




第2企画の前に・・・なんと!
一番最近加入してくれた らぜるんが

ぱぱさんの龍さんなのです♪
↑クリックで拡大!

1次転職でしたっ♪


このギルイベに合わせて
頑張ってあげてくれたんだって・・・!><

あ、うん!
1次なので軽めでしたよっ(*´艸`)





第2企画担当は ねこじゃ!


青看板は らっしー(´;ω;`)
↑クリックで拡大!


配布されたくぽんを先に消費してから
ねこじゃが投げたアイテムを「正確に」チャットで打つというもの!

タイピングの遅さ・不正確さに
絶対の自信がありすぎる笹倉は勿論!参加賞どまりだよ!(泣

コンペイ糖もらったからいいんだもん(⊃Д`。)





最後はだりたん&りべたんの企画!

Pkゾーンに隠れてる的キャラを倒すんだけど、
参加者を攻撃してくるお邪魔キャラがいるのです!

チーム戦で、笹倉のチームメンバーは
わこさん(ハーレム)・螢ちゃ・ぱなちゃん・みるちゃ!

目標は ただひとつ・・・

みるちゃは移動中><

お邪魔キャラ倒すよ!食って掛かるよ!!
めっちゃ強いよ!スキルあたんないよ!><。

・・・で。
だりたんりべたんはコレ用にキャラを用意してくれたので、
ギルチャじゃなくCHだったんだけど

すみっこ

こんなトコに置いてたんだ・・・
終了宣言出てたのに殴ってて だりたん(お邪魔キャラ担当)ごめんね!><w

でも、わこさんが言ってたんだけどまさしく「ボスに挑む感覚」でした!
的キャラ担当・りべたんには寂しい思いをさせてしまったようで
ごめんなさいぃぃ・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ちなみに冒頭の記念写真で
みんなが装備してるハロウィン装備は、この企画の賞品でした(豪華っ!




んでは、簡単ですが れぽおしまいっ
1.5周年、2周年も

SS撮るの下手で・・また遅かったみたい><。

気合入れて頑張るよ!!





-おまけ-


イベのモンクエやったら80%まで来た あーんど、
週末20%アップにも乗っかって・・・

テチ4→タバ1→最後はすのひる!しかも素手殴り(*ノωノ)キャ...

笹倉のレベルが 1つあがったよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




気まぐれ拍手返信

でるっち>
サッパリ意味がわからん・・・嫌がらせか!
みるちゃん>
なんとー!いいないいな><w 今度一緒に行こうー!゜+.(・∀・).+゜
牛さん>
ありがとですー(*>w<*)♪ クエ品・・・めんどいものは露店で買いました!あおいはお金かかるコ! それと沼とかはまだ行ってないので・・・違う方かも><;


コメント

  1. ねこじゃ

    ねこじゃは PKがにがてだから どきどきしたけど
    はくねつ したね!
    おじゃまきゃら つおかた!

    このおしゃしん ねこじゃぼんやりしてるね///

    ( 13:10 [Edit] )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:17 )

  3. >ねこじゃ。

    気合の写真、一回目のやつだった><
    二回目のは撮るのもっと遅かったみたいでアチャー/(^o^)\

    うちもPk苦手なんけど、
    じゃまぽんが強すぎてこれは楽しかった!w
    なんかもうじゃれつくカンジだ(*´艸`)


    >非公開様。

    んがっ!><
    言われてみればそうですよね・・・!
    余計なこと言っちゃったかも('A`)

    しかし数時間で完成とは驚きです><
    お料理たのしみ!!

    ( 12:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


