




ギルメン・みるちゃん(1次)&しぐちゃん(基本)

基本・1次・2次
どれも可愛いです(*>w<*)♪

そして*・.Confeito.・*の兎率が 3分の1を越えました
ホントうさ多いなー!w




意味がありそうな真ん中のマル

真ん中からなんか出そう・・・




と 思ったら

みるちゃんがニンジンなげてくれたよっ

出よったーーー!!!


うん・・・
「こんな場所で何をしてるんだコイツら」的な視線を多々浴びたような!
でも別にキニシナイ!・3・ ~♪




追記からはちょっと遅くなりましたが
いつものあれ!





前回のは→ コチラ


リンク元
→どこから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜



ちょっと変わったのかな?今回からサイト内リンクとかいう新しいの出てきた何コレ(勿論省いた

いつもありがとうござますっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
皆様のおかげで成り立って・・・ってこれ何回言ってるんだろう
でもホントそうです!わーいっ

ちなみにこの下には「ササクラ式」のgoogle検索結果URLが続くんですけど
これには驚いた・・・

やふー使いなのでこんなん知らんかった!びっくり!

Σなんか出とる!
かぶりにくいブログ名!やったね!・・・やった・・・の?
異様に恥ずかしい気がする!!!





検索ワード
→何をお探しですのー?゜+.(・∀・).+゜


件数書いてないのは1件ですっ


ササクラ式 81件 ←多っ!(゚Д゚;)

ササクラ 7件
笹倉とわ 2件

*笹倉とわ* トリスタ
ササクラしき
トリスタ ササクラ
ササクラ式 とわ


ブログ名およびキャラ名での検索ありがとござますー!
のんびりまったりやっとります(*ノωノ)キャ...



Exceptional error関連 15件

今月も多いですねこれは・・・。
参考(wiki)→ココ



二次獅子 ヘアカラー 2件

特化はデフォかピンク、ハイブリは黒以外が好きです!
・・・って聞いてないですよね!w
参考(wiki)→ココ



ササクラ ネリス 2件

だからなぜセットで・・・! ネリスさんはコチラのおかた。



ストロングフット 獅子 ライオン 2件

獅子とライオン同じじゃ
ええとこのお方に聞いてみてはいかがでしょう



タツノオトシゴの魂 カラン
兎 カラン 試練


この記事が役に立つかなぁ・・・



シノビコンボ
トリックスター シノビコンボ


取ってないのでわかりますん!
このお方に聞いてくださいなっ



須磨の浦 受検

もちろんココで!



yarite

元祖ネオか、どっちでしょうか(*´艸`)



トリックスター もこもこまりも

まりもん!検索されとるで!



ハルコンネックレス 出ない
ハルコンネックレス でない


なんという悲痛すぎる叫び(´;ω;`)
1・まず「妖精酒を」掘ります
2・次に「レベル上げに」コーンストーン狩ります
3・ハルコンの遺品が数十個たまったら一気に開けます
4・気付いたら出てます

あくまでついでと割り切ってやるのがオススメ!がんばです!



トリックスター 水雷
トリックスター特化羊
トリスタ 羊 水雷
トリックスター 羊 1次 スキルの取り方
水雷羊
特化羊
羊 スキルの取り方
トリスタ ライジン


羊関連もまた多かったです
いつも紹介するばかりなので、たまにはしっかり書いてみよう!
魔法型は水雷羊しかわからんのですが
1次転職までのスキルの取り方はコレでいいんじゃないでしょうかっ

スキル習得方針 シャワーオブアロー型

ただ、しゃわー優先だと1次転職してもすぐ属性魔法を取れない(=手数が少ない)ので、
そこが気になるならアローを上げずに属性を先にとってもいいと思います
(うちのさくが しゃわー取ったの、2属性先に取った後でしたし

ただその場合、当然しゃわーよりも威力が弱いので
特にライトニングなんか取る方は周りに気をつけないと、です!
ここらへんに載ってるので自分の魔力と相談しつつ狩場探すと良いかもー!

属性魔法 確殺リスト

魔法型総合ダメージチェッカー


個人的には、水雷型の1次スキルならウォーターシェル(ウォーターチューブ)、ライトニング(スタンスパーク)取っておけばいいかなと思います
アイスクリスタルは、あくまで雷に合わせて使うものだという認識で使ってます(消費MPもミスも多いし><
ちなみに対人苦手なのでそっちはさっぱりわかりますん!ササクラに聞いちゃダメです!


TMポイントの計算はコチラが便利ですよっ

トリスタCS (トリックスター0 キャラクターシミュレータ)


羊は育て方いろいろなので、悩むことも多いかもですがご参考までに!
育成ふぁいとです!(*´ω`*)b




-特別出演-


たまには出して欲しいと言われたので載せ!
(雑談してるだけだから出しにくいんだっつーの

こーらるでのんびりするのが好きです

相変わらずそんなに会えないんですけど
相変わらず相方には仲良くしてもらってます


おしまいっ




コメント

  1. 白玉

    うさこ可愛いようさこ(´∀`*)
    うさこってどーしてこんなに可愛いんでしょうねw

    てかこんぺーとーさん兎率3分の1超えたって・・!なんてハーレム!うらやましいぞっ!

    ( 16:01 )

  2. [壁])oO(ウサ子率が3分の1を越えただと!?

    こいつはウサ子独占禁止法の法整備を進めるしかないようだ・・。
    ウサ子独占はんたーい!
    こんぺいとーは可愛いウサ子を公開しろー!

    ( 16:24 [Edit] )

  3. 若人

    確認してみたら本当に3分の1超えてましたね

    私のブログでもやってみた解析記事ですが、
    ササクラ式の解析記事をものすごく参考にしてます 
    事後報告すみません

    ( 00:05 )

  4. 通りすがりっくん

    わあ、ハンマスの獅子さんかっこいい

    ( 05:35 )

  5. >白玉ちゃん。

    しぐちゃん(1次姿だった)が
    わざわざ基本になってくれたのです!

    もともと兎は多かったんですけど、
    しぐちゃん加入でついに11人かな?

    ハーレムえへへ(*´ω`*)



    >ダンデさん。

    Σはうわっ!私としたことが・・・!
    ダンデさんのうさこレーダーを失念してうっかり口滑らせちゃいました><w

    独占だなんてそんな・・・
    えへへえへへ(*´ω`*)


    >わこさん。

    全部で30人かな?今
    なんで兎だけこんなに多いんだろう(・ω・*)?

    そして解析、
    うちも もともと他の方のを参考にしたので
    気にせんで・・・って、あれ!?
    うちも報告したほうがよかったのか!?(゚Д゚;)

    ( ・ノェ・)コショッ <ダンデさん、参考にさせて頂きました

    ・・・ここで言うな!でした><


    >っくん。

    リンゴかじって血出してましたよ

    ( 16:37 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


