



いや、SS編集はしてあったんですよ!
だから何なんだ!わかんない!

というわけで今更過ぎる出来事を振り返ろう!そうしよう!
(((((((((((っ・ω・)っ




はい!これね!


全体が写ってるのコレしかないよう(´;ω;`)


・・・何の最中だコレは!!!w


こんなSSじゃ わかんないよね・・・><

ええと、
「合言葉はとりっくあんどとりーと!お菓子くれてもいたずらしちゃうぞ!?ハッピーハロウィンフェスティバルbyエリーと愉快な仲間たち」
に行って来たのであります!

しかし笹倉、遅刻な上におねむで寝オチ('A`)
SSは↑見て分かるとおり ろくにとってないっていうなにしにきたの状態でした
お祭りなのにちゃんとレポ出来ずにごめんなさいいい゚+.((人дTo)




エリュさん一家が総出演して、
色々なミニイベントで楽しませてくれたのです が!

なかでも驚いたのが「似顔絵早押しクイズ」
ああいうの初めてでなんかもうすげーすげー!って思いましたっ

まず絵茶って何ですか状態でしたもの
お絵かきしながらチャットも出来るんだぜすごいんだぜ、なんですね!
(合ってるの?w

ルールは簡単
1・けむさんがお絵かき、みんな凝視
2・書かれているのが誰かを早く当てた人が勝ち

(今回はその場にいた参加者が出題範囲でしたっ

うん、ただそれだけなのですが
けむさんがホント早いっ!すらすら!
そして描き順とかも見れるからおわー!ってなりましたっ


そして まりもんがまたやってくれたよ!

※まだ書き途中というか書き始め
※チャット欄は、一番上が最新の発言(下から読んでね!)


正解後のまりもんの発言:元気そうだから

全消しそして描き始め→月護さん落ち→戻る間に答え出てもた、の図

これだけでよくわかったなぁ・・・


笹倉の「最後まで見たいー!」というリクエストに答えていただき
描き上げて頂いたものがこちらっ

ゆきだるま付ですよ!

かわゆい・・・(*´ω`*)

でも笹の字、なんか笠になってるような!w
き、きのせいだよね!><w



ちなみにこのクイズ、次回もあるかも?との事でしたっ
これはかなり期待!たのしみっ!
わくわくo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o〃




―おまけ―



「おもいつきで
ふと くちにしてしまったの

そしたら あなた
めのまえから きえて」




黒髪の龍さんがいたのでそれを見て ぽそっと

・・・・



ほんまにしよったああああ

スゴイデス
こういうの尊敬するよ!すごくいいよ!



コメント

  1. もこもこまりも

    ・x・

    どうじゃろう!のじゃろうにやられました。
    長老っぽい口調やん?・x・
    と、いうのは冗談です。
    ネタになることは大好きです。・x・

    ( 23:23 )

  2. エリューゼ

    とりあえず湯煙はシメときます。
    よっぽどてんぱってたんだと思うよ!
    けして黎さんとまじったわけではないともおもうよ(は)

    一応修正して送りますね。うん。真面目に。

    ( 23:31 [Edit] )

  3. >まりもん。

    その行動力に乾杯!
    自分トコでだせばいいのに!w


    >えりゅさん。

    いえいえいえっ!
    貼るからには触れておこうってやつです><w
    まったく気にしてませんのでシメないであげてくださいいい(((( ;゚Д゚)))

    Σ修正・・・?(どきどき

    ( 19:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


