



また少し前の出来事なのですが
INしてみたら


朝食剣と呼ぶらしい

わこさんがこんなもの持ってました



そう、この記事で入手したキオス185
わこさんは3人の中で唯一
ブレイドをキャンペ対象範囲に焼入れしたのであります
(って なんで本人じゃなくうちが紹介してるんだろう





なんかフライパンだし目玉焼きだし
「エッグスペクター殴りにいこうぜ!!」ってことで

やってきました2年2組

行って来ました 安易とか言うな



調理室とかないからなぁー・・・あ、キャンプでコンロ前で立ったりとかピッタリかも

斬新だね!




さらに移動するわこさん
追う笹倉

伝わって嬉しい

※訂正とお詫び
どこ「に」じゃなくてどこ「へ」でしたスミマセン




わこさんの目的は

うん・・・

ロースターでした




・・・・


場所変わったもんね・・・気持ちは分かるよ・・・!w

(場所が)だいぶ違うな!!w




最後はなんと こんな敵

相手が一気に強くなりました

・・・で。

これ、なかなかうまく撮れないんですよ
ちゃんと剣が見えるように撮るのって難しいんだよなぁ



さすがにダメでかい

クリティカルだと剣でないからダメだし
あーこれはブタが邪魔だし

うーんうーん



うー・・・



ん?




装備置いてきちゃったんだもの・・・


ぎゃああああああ





なんだかんだでロールパンげっと!
そして

ごはん!ごはん!

ごはんまだー!?(お箸でお茶碗叩きつつ


完成です!わーわー!



豪華

フライパン万能だな・・・!



ソフハ!ソフハ!


狩り→命中合成
掘り→感知合成
料理→・・・・?




-おまけ-



わこさんのブログで最近知った事


直線で字書くの難しいぜ!


使い方を全力で間違っています






コメント

  1. 遊壱

    字が書けるなんてすげー!
    って事でブログに飛んで、書いて遊んだ人σ(・ω・*)


    (*≧∀≦*)ゞエヘッ

    ( 00:51 )

  2. 若人

    リーゼントオークはQSで楽に倒せるため
    すごくもどかしさを感じていました

    あとブログ上部の使い方は間違ってないです

    ( 02:15 [Edit] )

  3. >遊壱さん。

    狙い通り・・・!w
    でもホントは流れ星的な使い方だと思うのです!w


    >わこさん。

    殴り楽しいよ!殴り獅子かわいーよ!
    そして使い方間違ってるだろう!w

    え、間違って・・・るよね?(焦


    ( 19:42 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


