
たぬぬの話。

あれから泥塊クエをこなして、
そのあとはずっとミミック狩ってました。

マイマイのモンクエをやれば手っ取り早いんですが、
ハロなどのクエが(お金かかるのでw)
受けられないとなれば、
ここは地道にやって、マイマイは後回しなのです。


↓さりげなくロンファの台詞が過激(でも可愛い
ronfa.jpg



もう正直飽きて飽きてしょうがなかったんですが、
(イベモンスターのおかげで狩りにくかった;;)
なんとかこれでレベル70に!!

↓やっとかぶれましたw
hantingu.jpg


ハンチング可愛くて好きです(*>w<*)♪

うさこのお下がり南瓜リングも装備して、
そろそろマイマイ狩りかなー?
アポシスは多いので途中で心が折れそうです;;;




どうでもいいおまけ。


↓なんか木の精霊のようw
kinosei.jpg




ほんとにどうでもよくてすみません。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


