




なんとなく思いつきでやってみます
「同じ画像で文章だけ変えて記事作ってみよう!」

まずは前回記事をご覧になってから
追記を開くことをオススメします

思いつきなので色々ご容赦下さい



-----



皆様こんばんは
90分クッキングのお時間です

以下、アシスタントの笹倉がお送りします

今回は
著書「フライパンがあればなんでもできる」が大ベストセラー
今のりにのっている料理界のホープ、
若人シェフをお迎えしております

既にフライパンの中に目玉焼きが入ってる事には
どうか触れないようお願い致します




さて、まずは基本中の基本
目玉焼きですね!

あまりの華麗さに、ゴーストがもの凄い格好で仰け反っています

ご覧ください華麗なパン裁きでございます
さすが若人シェフ、お見事ですね!
アシスタントの私、何にもする事がございません

シェフの情熱で火が通るんです 多分

ありきたりな料理も
アクロバティックな手法で楽しく作れます
どうでもいいですけれど
私は目玉焼きは半熟が美味しいと思います




あ、あれ?
若人シェフどちらへ・・・!?

シェフだって迷います 人間だもの

気を取り直しまして、
ええと、次はなんでしょうか


フライドチキンがあるならチキンって何なんでしょうね・・・

な、なんと鳥の香草焼きですね!
香草焼きもフライパンで料理するとは驚きでしたが
焼きってついてるし問題ないですよね!


どうでもいいですけれど鶏肉好きじゃありません

どうでもいいですけれど
この道の形、ハートみたいだなぁと思います





いよいよラストのお料理です


わこうどシェフの大胆なチョイスに私も焦ってしまいます

ロールパンですね!

何故にブタからロールパンなんでしょうかまったくわかりませんけれどそんなことを気にしていたらアシスタントは務まりませんというかフライパンでロールパン焼けるかっていうツッコミすら既に飲み込んでますしさらにはフライパンの中にずっと目玉焼きが入ってる事もスルーしてますしとにかく触れてはいけないんですこれ業界のタブーです


ブタで呼び慣れちゃってるので気にしないで下さい!

あっ!
シェフが手こずっていますね

これは・・・やっと私の出番・・・!

暴れるブタをおとなしくさせますね(※BD&FoL)
さらにはシェフを応援・・・(※BH)

SS編集してて気付きました(遅い  自分だけ赤いのおかしいですよね・・・

応援・・・
するつもりが間違えてアドレナリン出しちゃいましたっ

なんとうっかり・・・逆に料理されちゃいましたね><




そんなこんなで90分後

いい加減ココ考えるの面倒になってきました

こんなところいちいち読んでる人いらっしゃるんでしょうか


完成しましたー!



ああ、そうそう・・・マイマイのところはSSとってなかったんですよね・・・・。


ご覧ください
これが若人シェフの料理の数々です

こんなにたくさんの料理がたったの90分で完成です
あまりの手際のよさに驚きました

味は勿論、食べていないのでわかりません



あ、そういえば若人シェフは
いわゆるシェフキャップをかぶっていらっしゃいませんね


ためしにやってみたけどものすごく疲れたのでもうしません・・・


なるほど、
帽子のやわらかさが思考のやわらかさに繋がるんですね

以上、若人シェフでした
ありがとうございましたー





今日のレシピはこちらに載っております

※ 載 っ て ま せ ん


参考になさってくださいね





Special Thanks : わこさん





コメント

  1. 前記事のタイトルの「先攻」って何だろうって思ってたらこういうことか・・・。

    この手法は・・・・パクr

    ( 02:46 )

  2. あはは、思いつきでやってみましたΣ(ノ∀`*)ペシッ

    ホントは、他の人が文章つけたらどうなるかなーと思ったんですけど
    難しいだろうなと思い自分でやっちゃいました!

    どんどんパクっちゃってくださいな!!!d(。ゝд・)

    ( 19:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


