




皆様はじめまして さつきです((o(>△<*)ペコリ

突然誰だ!って話ですが;
私の詳細なプロフィールなんかはまた今度にして・・・

今日お伝えするのはコレです!


じゃーん!


あの大人気劇座Clap*Potこと
くらぽに入れてもらっちゃいましたっ!


うーんと、こうなったのにも色々理由があったりなかったりなんですけど
どーやって書いていいものか・・・!
えりゅさんと中の人同士が意気投合したり裏方が不足してるって話を小耳に挟んだり
簡単に言うとそんな感じなんですけどもココは定石どおり話を進めまして



◆くらぽへの新規加入の条件がコチラ


ええとまずは・・・
くらぽで副長を務めるエリュさんの別キャラ(ねこじゃ&らすちゃ)が
*・.Confeito.・*に所属してくれてるので、
推薦というか紹介というかその部分はクリアです!


次に座長さんと面接します どきどき・・・!

ざちょのキャンプのなかです!

ドSで有名な座長さんにビクビクしてましたが
(椅子に座れないあたりからなんとなく察してください・・・
がうがうさんもいてくださり和やかに面接終了っ

そして合格でしたワーイ∩( ・∀・)∩.+゜



というわけで!


私もついに役者として舞台に・・・っ






立つわけがありませんっっ!!!!><



ササクラをよくご存知の方ならわかって頂けるでしょうが、
ひといっぱいな場所緊張します!
目立つトコよりモノカゲとかはじっこが大好きなんです!w


・・・もうおわかりですねっ
あくまでお手伝い要員として加入なのです!
いわゆる裏方さんってやつですっ
大好きなポジションですね えへへ


「永遠の青看板役」として
本番だけじゃなくリハーサルも参加しますよっ


第5回公演【不思議な仮面】リハ中(セリフ写ってないトコなので平気です・・よね?)


これも別の日のリハ中(ティフォンさんの「GO」はセリフじゃなくてスタートの合図ですっ)


・・・・・・


い、居る意味ないとか言っちゃだめです><。

参加する事に意義があるんです!
役者でもないし別に練習だしーってオサボリなんて、
不真面目な態度はいけないと思うです!
劇は皆で作るものなのです!た、たぶん・・・!




まだ入れてもらったばかりなのですが
皆様優しくてとっても良い方ばかりですっ

そしてなぜか爆竹がお好きだというメンバーさん

持ってなくて慌てて爆竹を覚えました

投げさせて頂いたりっ

なんだか爆竹というと撃退系のイメージが強くて
ホントにいいのかな・・・と不安だったのですが喜ばれちゃいましたっΣ(・д・;)

不思議なひともいっぱいかも・・・です!







おまけです!


い、痛い・・です・・・><。


偶然、ピッタリな場所でした・・・!





コメント

  1. エリューゼ

    わあー狙ったような位置。
    座布団さしあげてやまだくん!

    ( 12:13 [Edit] )

  2. これは・・・!と思って撮っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペシッ
    これからよろしくお願いしますねっ!

    ( 14:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


