







髪の色と帽子がちょうどそういう色だったのです


うしさんが いっぱい!




さつきの話。


さつきは あおいと一緒の垢のコで
生まれたのはなんと!去年の11月でしたっ
このイベントのために作ったコ、この垢で一番古いコです


レベル30でずっと放置してたのを
あおいと一緒に上げてレベル62で くらぽ加入です
(ちなみに あおいと違って真っ当なステ振り
(キャラ紹介加わってるの、気付きましたか?d(。ゝд・)



その後、ウブスキークエを経て

ハロクエ素敵

お約束なハロクエでレベル75にっ!
(散らかしてすみません・・・


SSないので文字だけで

75~マメパレキークエ
80~スピサペクエ
90~オプスPTクエ
95~雪山鉱石収集クエ



そしてゴスブルキークエ
(輪っかは さくの貸し出し中

全部やったよ!




そしてそのあと、レベル80時には
アロー&エッジだけで勝てずにいたジュ様も

このときシャワーレベル10なので6本


シャワーを覚えた&課金ペット含め装備も一新したので
泣かすことが出来ました!゜+.(・∀・).+゜



そこからゴリゴリやって

ほとんど先に集めときました(獅子が


ついに血石まで来た・・・!



はい、久しぶりにナギの出番です!

掘りに出かける前に わこさんの牛さん(落人さん)に偶然お会いして軽く挨拶して、
タバ入り口でカオス3本買っていざ!掘りm

落人さんとお別れ→カオス3本購入→掘りに来たというログ


ええええええ

あまりの早さにSS撮るどころじゃなかった図

いや、ゲルクポ集めてるものですから
適当に掘ってまとめて拾うんですけど・・・
いつのまにか紛れてたよ!

勿論買ったばかりの新品=600からだよ!

こんなに早く掘れたの初めてでした
久々なのに、もうナギの出番終了ですありがとう



血石さえ出てしまえばこっちのもの

相当早かった駆け足した

エピ2もおしまいっ
不死草集めないとなぁ・・・





-おまけ-




証保管担当のナギ

わっか交換してみた



さつきに輪っか貸してるから さくの見た目用にしよ・・・。

お約束過ぎる・・・!(⊃Д`。)





-お知らせ-


少しブログお休みします>< (さつき上げててネタ切れしtゲフン
TSは普通にINするので遊んでやってくださいなっ(*´ω`*)




コメント

  1. 白玉

    我が輩もエンジェルクラウン交換しやしたっ!
    スロは同じくお約束の1でした><

    あ、そうそうゴスブルで菜羽がさつきちゃんを
    目撃したそーです。
    でも緊張して声かけれなかったそうです。

    血石掘り当てたときのナギさんとクローバーリーフの「・・・」が
    お互い出ていてちょっとおもしろかったですw



    ( 21:39 )

  2. Σなんと!
    ゴスブルってことは、まださつきを紹介する前では・・・?
    なんでわかったんだろ><;

    そして「・・・」は気付かなかったですw
    その視点が素晴らしいっ!w

    ( 14:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


