




こんなものが来ましたねっ

~109まで

しかし海神の塔とは違い、
完全に入れるレベルが制限されてるようで・・・

さつきは越えてしまったし
あおいは大丈夫だけど攻撃手段が銭投げでは・・・;

うーん、
うちでは該当するコが居ない・・・









・・・と思うたかっ!!!


幻の4垢目の隠し子です
まさかココに出す時が来るとは・・・

慌てて見た目装備させてみたけど
実際は完全非課金・気が向いたとき育成なのです!




装備を見てもらえばわかるとおり
3412攻撃極の 殴り羊です

スコップは とわの、ゲルマは もえのを貸してます

この時のレベル105
攻撃力 2000ちょい
HP 5800弱
回復 リカバリーのみ
(所持がないのでお薬持てませんです・・・。


殴り羊で どこまで行けるか勝負です!!




って・・・



※当たり前ですがこのコは
イベントスキルひとつも持ってないです






2階でも・・・
ちょっと面白いですね!




3階は交換なので飛ばして
4階



↑今度は何が出るのかな~とワクワクして待ってみたら
けっこういいの貰っちまった図


囲まれると結構必死です
そろそろ遊んでる場合じゃないみたい!><




そして5階




・・・・。






・・・・・・。


ええと、ギアナを倒すクエ中に
ボスのリマから音符?が飛んできて・・・

それが痛いです!!!

ボスに邪魔されて、
ギアナのクエのほうが苦戦しました・・・。

ちなみに復活の花を二つだけ持っていたのですが
ココで使い切ってしまいました!
キャンペとかで復活の術とか貰えてなくて(⊃Д`。)





次の6階は・・・
よく覚えてないです!!!(ぇー

しいて言えば



モンキャとチムって組み合わせおかしくね?
と思いました
(スワンプの敵なのになんでいるのか・・・!




7階は交換のトコなので
飛ばして8階ですね



敏捷を増加させるやつ(適当)と
移動遅くさせるやつ(適当その2)もらってます・・・


ボスは結構ラクでした



殴り中のリカバ待機は基本ですよねっ



そして・・・
いよいよ・・・!





9階に到達ですっ

正直ココまで来れるなんで思わなかったので、
ビックリでした・・・!



これは・・・


このまま11階行けちゃうんじゃね・・・!

















調 子 に 乗 っ て ゴ メ ン ナ サ イ



転送してすぐの場所、
キエンがいたので殴ったら怒られた・・・
のは まだわかるんですが!

なにもしてない右のコまで怒るのは無いよ・・・!
なんとか距離を取ろうとしたものの撃沈(/□≦、)

まだ1匹も倒してない!
惜しい、とか あと少し、ってレベルじゃない!

これ無理だーーーー!!!




というわけで9階が限度でした!

10階の敵はノックダウンとかスピンロールとかしてくるらしい!
ココ越えてもまだ11階行けそうにないぜ!w




-戦利品-


交換してみたらスロ3でた!



数値は乙ですが
焼入れしたらマシになるのかなー?
範囲はどのくらいなんだろ・・・


って





焼けないのーーー!!!!



もちろんそのままアイラ行きでした
9階まで行けたので満足満足!

もう行かないです><





コメント

  1. 塔9階到達、お疲れ様でした!
    まさかの隠し子での塔レポート・・・!
    対象Lvなうちの子達も参考にさせて頂きます。
    イベスキルを使ってくる敵さんは、何だか和みますよね^^*

    モンキャとチムの組み合わせは、猿つながりかなーと思っています。

    焼けない乙装備に用はない。

    ( 01:46 )

  2. 隠し子さんいたんですかー!
    しかも殴り羊って我が家のサチコと一緒(*´ω`*)

    ササクラさんのことだから、てっきりカオスロードまで倒してそうだって読みながら思っちゃいました。

    サチコも挑戦したんですが、10階の
    マスターポーが放つスピンロールによって
    やられてしまい、諦めました><

    ムズイですねっ><

    ( 10:51 )

  3. お返事したつもりでしてませんでした!
    すみませんすみませんんん><

    >Kisaraさん。

    おさるΣ
    チムってサルだったのですね・・・!

    ワスプとか葉っぱまでは和んでたんですけど・・・
    うん、やっぱり殴り魔は柔らかいのです><。

    そして最後の一文にドキン(何


    >白玉ちゃん。

    そうなんです!同じ殴り羊で塔レポだー!
    10階すげー!って思いながら見てました(*´ω`*)

    >ササクラさんのことだから
    (゚Д゚;)!?

    れべるなんて飾りです・・・!

    ( 21:33 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


