



劇座Clap*Potに所属させていただいています
さつきです こんばんはっ

いよいよ第5回公演が迫ってきました(*´ω`*)b

素敵なポスターも完成しましたので
ココでも微力ながら宣伝させていただきますです!


以下ギルドカフェから ほぼコピペですけど・・・。




-----



第5回公演【不思議な仮面】







呪われた学び舎、歓迎学園――機械室。
時とともに色褪せていく、たったひとつの『約束』を抱え、
彼らはただ、その日を待ち続けていた……。





【日時】2008年11月29日 21時20分~(約70分)
【サ-バー】ファンタジア ドリーム・アイランド
【会場】イベントガーデンセレモニア TBN横 MAP参照 (※1)
【作/演出/監督】弥瑠璃
【Cast】ティフォン・F/てゅーん/冴久弥/ヴィデット/りあら。/きよさと





今回、観劇用CHをギルド側で設置しておりません。
もしCHでお話をしたい方は、ご自由にルームを作成してください。(※2)


【お客様へのお願い】

・なるべく詰めて、座ってご観覧ください
・4Gなどエフェクト付きの装備、ペットは解除をお願いします
・上演中のオープンチャット、スキル使用はご遠慮ください




-----



追記からは補足などっ







※1→「舞台位置どこー!?」



ええと、今回の劇は
TBN前でやるはずだったのですけど・・・


なんでココなの ラベファナさん(⊃Д`。)


なんとまさかのNPC配置><


ど真ん中にラベファナさんが出現してしまったので
少し位置が変更になりましたっ
TBNから見て 左横、階段の上あたりですっ

具体的にどうなるの・・・?って思ったアナタに!
座員用の舞台説明SS、無理を言って もらって来ちゃいました!


クリックで拡大!


だいたい こんなカンジになるようですっb

* 当日に確定した舞台&客席をご案内しますので
こんな風になるんだーくらいに思っておいてくださいねっ








※2→「CH無いのー!?」



いえいえ勿論、劇上演中のオープンチャットは控えて頂きたいのです><

なので本来はギルド側でCHを用意すべきなのでしょうけども・・・
今回はあえてそれをしない!という初の試みですっ

これに関して、座長には座長の思惑がおありのようですが、
個人的には・・・

劇見るときCH入らないのでよくわかりません(*´'Д'):;*.':;カハッ


ササクラの観劇スタイル
  1・舞台全体が見える位置に座る
  2・あいてる場所にチャット枠を移動する 表示は6~8行
  3・舞台だけ見る(チャットログはあくまで確認用
↑こんな見方をしてるので、CH見たり書いたりする余裕が・・・;

ログでセリフ見るより タイミングとか位置とか分かって楽しいよ!とおすすめしてみる!(こっそりと
あっ そうだそうでした、
今回は内容が、しんみり切ない?というか、じんわり深い?というか、
詳しくは言えないですけど、そういうかんじなので!

それも踏まえての措置だという事で、ご理解頂けたら嬉しいのですっ








それでは最後に!

今までとはまた一味違った素敵なお話なので、
たくさんの方に見ていただけたらいいなーと思いますっ

お時間の合う方は是非是非!
見にいらしてくださいねっ お待ちしております(*>w<*)♪



さつきでしたっ(*・ω・)ノシ





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


