





おはようございます さつきです!


昨夜(28日)、
劇座Clap*Pot第5回公演【不思議な仮面】
最終リハ&ミーティング無事終了しましたっ!


これはリハ終了後のミーティングの様子。綺麗に輪になって座ってるのですb


リハ中は通路を封鎖してしまって
通りすがりの方々にご迷惑をおかけしてすみませんでした><;

今宵の本番もこの場所をお借りしますので、
ご理解&ご協力を宜しくお願いいたします・・・!((o(>△<;)ペコリ


※告知記事は ひとつ下にあります↓






劇については、とっても良い出来だと思いますー!d(。ゝд・)

だってねもうね、最後がね、
・・・って あんまり内容言っちゃダメでした><

座員なので 台本の初稿やらリハ初回やら、
最初からずっと見てるのですが、

回を重ねるごとに どんどん良くなっていって・・・(´;ω;`)ウゥッ

役者として出演はしないんですけど、
なんかもう気分は我が子の成長を見守る親みたいな・・・っ!(←!?

本番が楽しみでしょうがないですっ!><*



あとはもう、なんのトラブルもなく進行出来る事
そして、たくさんのお客様に見て頂く事
それを願うだけですっ

皆様のお越しをお待ちしております(*´ω`*)b







--完全に油断してたでござるの巻--


多分、獅子さんだったような・・・?;;


↑ギルチャ打ってて反応間に合わず(⊃Д`。)

とわならともかく、
さつきで居るときに投げてもらうとは・・・!Σ

とっても嬉しかったですっ
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


