



赤上下の護衛しつつこんばんは
笹倉です!


れんちゃん&ぱぱさんと一緒に、ラスちゃんの護衛なのだ!



SS編集だけして書いた気になる癖をなんとかしたい今日この頃
さつきの劇記事はあとで埋めるとして・・・

ブログは書いてない間もガシガシTSやってたよ!
沼のキークエガンガン進めてたよ!


とわ、213になりましたっ

もえ、結構数こなしたので176→181になったよすげー!


レベル上がったわーい!



・・・って
経験値変更ってマジですかーーーーー!!!



2回出来てお得と言われましても・・・またハロやら白いまりやら泥パックやら1から集めるのしんどい・・・('A`)
とわはもういいかな・・・もえはもう少し上げたいからやり直そうかなぁ
あーでも途中までやってるからステッカー余るかな、めんどいのやらなくて済むかも
んむうううう(-ω-;)





って!そんなこたどうでもいいんです!
本題はコレだっ↓





2次転職に向けて
試練に挑んでたギルメンれんちゃん


毎度の事ながら、試練はギルチャで応援するしか出来ないので どきどきはらはら><



ついに・・・・!!!(´;ω;`)





というわけで

12/6 22:00~ F鯖光・メガロ神殿にて*小鳥遊ねりな*二次転職四季

です!

皆様お時間合いましたらちょこっと寄って、
お祝いの言葉ひとこと・花火のひとつでも上げてくださると嬉しいですっ(*>w<*)♪

( ・ノェ・)コショッ 感覚1の非課金殴り魔さんなので「アレ」は控えめに、ねっw





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


