





スワンプのラブ化が


(⊃Д`。)



カルバでお気に入りの場所のひとつ。


ちょびっと悲しいです笹倉です・・・。




知る人ぞ知る笹倉のカルバ好き

理由は緑が多くて視覚的に落ち着くから
そしてなにより混んでないから!なのですけれど・・・

さすがにキークエが来てしまったので倉庫前にも人いっぱい><
こっそり↑のように お気に入りの場所に隠れてたんですけど



ダンジョン潜入


寝ててもしょうがないので行ってみた!
敵が強い!あとハロ出ない!もうやだ!!(早


そんな事をしてたら まりもんがIN ・v・
ほしみ(トリックフォーチュンのこと)まだやってないと言うので

まりもん でかいな・・・


この時なんでかNo.1がなかなか出なかった><


同じくやってない笹倉、
まりもん お誘いして一緒にやってきたよ!



小生意気な・・・!


↑会話選択を間違えてクエストが進まず、
きいいいい!ってなってテントに爆竹を投げる図

(そしてその頃まりもんは隣のインディ・ジョーに話しかけてた
(この うっかりはちべ!!w





ちなみにこれの途中で
白玉ちゃんにお会いしました(*´ω`*)!

基本もかわゆ!!


わざわざccして
すのきどかーどプレゼントしてくれましたっ
ありがとううーーーー!!
(SS撮って無さ杉でごめんなさいいいい
白玉ちゃんは こんなに()早く&しっかり記事にしてくれたのというのに・・・!><。




っと、ほしみですねっ

これ、誰の撮ったでしょうかっ!なんてー・・・


見てる最中のコレ、露店みたいでクリックした人、
きっといるはずだ・・・!(←やった



そしてなんと称号もらいました!
わーい!

って・・・


・・・・


でも結構出る称号みたいだね、これ!(最初はビックリした!


なんか・・・ちょっとやだ・・・

てか兎で感知が上がっても(´;ω;`)




で、これ、MAP移動するたびに

凝ってますなぁ

こんなの出るんですねっ




でも、さすがに

まぁ・・・ソロでやってるキャラだからってのもあるんですけど・・・


これは出すぎだ・・・!


(隠し子の学園のTMモンクエ中
(教室や階段など、移動が多い場所なのでやたら出た・・・!





・・・という事が、11/27に、あったんだよ・・・!(遅い




コメント

  1. w ・) じー

    11/27にお会いしたんですねー。
    記事にするのが早かったもんでなんか
    お会いしたのが、そんな前だっけ?という
    錯覚を起こしてしましました(ノ∀`)

    基本もかわゆ!っていってくれてどうも
    ありりですー!

    ・・・・・

    今突然とわさんの基本が見たくなりました。
    ちょろっとでもブログにアップしてくださると
    うれしいかなぁーって思った白玉なのでしたー。

    ( 12:12 )

  2. ササクラ

    Re: 白玉ちゃん


    ふふ、笹倉の基本姿は極秘なのです!
    ・・・すみません嘘です、昔の記事見ると出ちゃってます><
    (2007年3月押すとすぐ出ます。。
    (文章は読まなくていいでsゲフンゲフン


    基本は なんか可愛すぎて、
    笹倉だと気恥ずかしいんですよね・・・Σ(ノ∀`*)ペシッ

    ( 16:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


