




遅くなってすみません!さつきです!

劇座Clap*Pot第5回公演【不思議な仮面】
無事終了しました・・・!


クリックで拡大!



今回は急遽 日程や場所の変更があって、
大丈夫かなって心配してたのですが・・・

こんなにたくさんのひとがΣ
嬉しいですーー!!!

来て下さった皆様、本当にありがとうございましたっ





えと、当日は私こんなことしてましたよー!
まずは告知用キャンプ!

赤いおうちが好きです(*´ω`*)


こんな時間から立ててたんですっ



そのあとは会場で青看板放置!

中身居ない おにんぎょうです



戻ったのは劇の1時間半前くらいかな・・・?
で、開始1時間前の様子がコチラ

クリックで拡大なのです!


上側は最前列埋まってますけど(ありがたいことです、
下側はまだ羊さんおひとりですっ

良い席で見たいなって方は、
もしお時間があるなら1時間前くらいにはキャラを置いておくといいかもっ





そして いよいよ開始

これ、いつもしてる掛け声なんですって!



私は端で青看板出しつつ見てましたっ

おしごとおしごと!


役者さんは、当然とっても緊張なさってたのですが・・・
私もすごく緊張してました><;

いや、「なんでお前がー!」って感じですけど・・・!w


ええと私、今回からの参加ながら 裏方の強み(?)を前面に押し出して、
何より「わかりやすさ」を念頭において

僭越ながら「ここはこうのがいいんじゃないでしょうかっ」とか
色々意見を言わせて貰っちゃったんですね・・・!


さらにそれが実際に採用されたりした箇所もあるので、
そういうのが しっかりうまく伝わるかなとかとかっ


このエフェクトはカッコイイですよね!


病気とか死とか復讐とか、
確かに重いんですけど・・・うん、

その一方で約束とか、受け入れる事とか信じる事とか、
大事な事もいっぱい詰まった良い劇でした!

ってこれ完全にお客さんの立場な感想ですけど・・・!w


見てくださった方に色々と感じてもらえればいいな、
と思うさつきなのでしたっ




---- こっそり裏話? ----




◆マーダラー役のティフォンさんが、
劇中に使うマスク装備のために頑張ってレベル160にした事は
見に来て頂いた皆さんなら 役者挨拶のときにお聞きになったと思いますが!

少女役の冴久弥さんも、
輪っか装備のためにこっそりレベルを上げていらっしゃったんですよっ( ・ノェ・)コショッ



◆バイオ役のてゅーんさん
劇途中で頭装備が(通称)青キモヘルから(通称)バケツに変わった事に気付きましたか?
そして気付いた方は、それをどう感じましたかっ?

ふふ・・これは実は、
てゅーんさんのアイディアだったりするのですっ
(私が書いていいものかわからないので、
(意味が気になった方はご本人にGOですっ><b




◆もういっこ、てゅーんさんから。
劇中に自己紹介がバイオ仕様に変わってたんですよー!
見れなかった方のために ぺたぺた貼り貼り。

バイオジャンク役が大ハマリのてゅーんさんでした!


(というか本番前に示し合わせて、とかじゃなかったので私もビックリでした!
(こういう遊び心が素敵ですよね・・・Σd
(てゅーんさん、勝手に載せちゃってすみません><




◆ミカエル様って何・・・?
って思った方も多いんじゃないでしょうか・・・。
(というか私も思いました><w

そこらへんの裏話は、
台本を書いてくれた座長がしてくれていますっ!→コチラ
そーだったんだー!ってなる事うけあいです是非ぜひっ




--- お疲れ様でした ---



今回は役者として出演はしていませんでしたが、
フイフイ皇帝でお馴染み(!?)の 帝武さん
この公演をもって くらぽを退座することになりました・・・><



はーれむっ

(この帽子が似合うんですよね・・・
(眼鏡も素敵・・・うう、カッコイイ2次たぬさんです・・・


というわけで(?)女の子で取り合ってみました!w
ご本人の記事はこちらですっ

えと、帝武さんは、落ち着いたお兄さんかと思いきや
会話の返しがなかなかに切れる楽しいお方でした!
もっといっぱいお話したかったな><

でもでもギルドが全てじゃないですよね、うんっ
改めてもう一回、お疲れ様でしたーっ!!




そういえばくらぽ座員さんのブログリンク貼りも先延ばしにしたままだ。。。今度貼らせて頂きますね!(とこっそり予告!


コメント

  1. てゅーん

    おつかれさまー!
    自己紹介文、実は本人が撮り忘れていたので助かりましたw
    さつきさんなら、どんどん勝手に載てくださっても構いませんよ^^

    ( 15:32 )

  2. ササクラ

    Re: タイトルなし


    な、なんとー!Σ
    撮っておいてよかったです(*>w<*)♪

    あとあと、リンクありがとでしたっ
    こちらからもさせていただきましたですd(。ゝд・)

    ( 15:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


