
か、買っちゃいました。


未氷盾と、
未スロ2黒パル、
水石合成済みレベル4スコップなどなどなど。


ハイきたうさこド貧乏wwΣ(ノ∀`*)ペシッ


スコップはたぬぬ用に。
氷盾は幸運合成してサクラの対ネイト戦用。
黒パルは早いけどHPつけてうさこ用。

お金ないので素材は自力で集めます!!ww


まず来たのはココ。
yukiusagi.jpg


TSのなかで1番好きなフィールドです(*>w<*)♪

ウダンは買うのも掘るのもきついので赤毛糸で妥協。。


スコップでペチペチと雪ダルマを叩きますw

で、赤毛糸のついでに集めているもの。
snowkidc.jpg


↑これですw
この目が可愛くて大好きなのです(*ノωノ)キャ...

同じ雪ダルマにはこれもいますが。。
snowman.jpg


うーん。。
可愛いけどやっぱり目がボタンなのが。。(´・ω・`)


今のところなんとか50枚になりましたw

もっと欲しいですが、
赤毛糸も集まったので退散ε=(ノ・∀・)ノ



さて次は鬼種ですっ。
D5がイイと聞いたので、カオスかついで向かいました~♪

と、途中で花虫さんが誘惑してきます。


「お金ないんでしょ?ハロどうよハロ~」とw


どうせ掘れば回復薬(うさこは未だ漢方薬使用;;)が出てくるので、
掘る前にちょっと叩いてみましたw

しばらくすると、
狐さんがやって来て、花虫を叩いています。

「同じくハロ集めかしら?」

と思いつつ花虫を叩いていると。。
狐さんがついてきます∑

こ、怖いww
じゃ、邪魔だったのかな?

と不安にかられていると狐さんが、

「すまないが・・・」

と声をかけて来ました。

お話してみると、
どうやら80のエピクエで必要な花虫の実が欲しいそうで。
もし出たらハロと交換でくれないか、
とのコトでした。

花虫の実って確かになかなか出ない上に、
花虫他ココの敵は80では結構厳しいものです。
しかも狐さん殴りでしたし。

なんていうかその勇姿に感動してしまいw、
お礼はいらないので、出たら差し上げるとお伝えしました。

何故か人のためのものだけドロップ運が上がるんですよねw
その後あっさり落としてくれて、
狐さんに差し上げましたw

狐さんがとってもしっかりした義理堅い人で、
これのお礼にハロ集めを手伝ってもらいましたΣ(・ω・ノ)ノ!!

なんだか本末転倒というか、
無理させてしまっては申し訳無いので、
お断りしたのですが。。

レベル上げにもなる、と言われてしまっては断りきれずw
少しの間お手伝いしていただきましたΣd(・ω・´。)

なんだかこっちのがよくしてもらっちゃったなぁ;;


そのあと少し話して、
その狐さんとはトモロクしちゃいましたw

どうやら兎と1対1で勝負がしたいらしく、
その練習相手をして欲しいそうで。

対人用なスキルや装備がないんですけど、
おいらでいいんだろうか。。

お役にたてるなら、と引き受けちゃいましたがw
どうなることやら(´~`;)


なんだか不思議な出会いでしたw


ちなみに合成結果。


氷盾は見事に終わりました(ぁ

赤毛糸で妥協したのがまずかったか・・・><。
20↑出したかったのに、、
やっぱりネイトは甘くないようです。
悔しくてSS載せられませんw



黒パルは勿論↑の氷盾を装備して挑戦っ!

時間かかりまくった鬼種掘りよ報われろー(>Д<;)!!!

kuroparu.jpg



うん。これはそこそこいいんじゃないでしょうか・・・?

てゆか自分的には満足ですw
よし、頑張ってうさこのレベル上げだー♪(*>∀<)b☆★


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


