




というわけで
れんちゃんの転職式の様子をっ



わこさんとかましろんとかのほう、暗くてごめんね><



↑殴りエモで記念撮影!




こちらでも既に出ている通り

水色!さわやか!

れんちゃんは殴りなのに特化に進んだのです!
マゾひつぢDEATH





勿論アレもやって頂きました!

げるだしゃわー!



その間まわりは応援するのですっ

・・・
おうえん・・・・?


ナンノコトヤラ ・3・ ~♪


さすがなりねっ


一瞬だけ手を止めてツッコミだけしてくれましたΣ(ノ∀`*)ペシッ





SS撮れてなかったですが
今回はわこさんが500枚、(所持極姉御パナちゃんは不在><

そしてぱぱさん

伏兵あらわる><



・・・そして笹倉があぁぁ!!

枚数だけは一番だよ!(泣


ごめんね感覚1なんだ・・・( ´・_・`)





しゅうりょー!


長々とお疲れ様でしたっ!



このあと、れんちゃんは一大決心を胸に

こういうの出るんだね><


脱退されました。。(´;ω;`)




ええと、れんちゃんのあとに突発でラスちゃも2次転職!したのですがー・・・

ほんとに知らなかったので慌てて倉庫駆け込んで500くぽ(100は使い切ってしまった)取って来て、
投げたらすぐ倉庫戻ってお祝い品(というか・・・ごmゲフンゲフン)取って来て、ってしてたのでSSはないのです><;



れんちゃん、らすちゃ、おめでとーーー!!!




-おまけ-



慌てて倉庫に行った時

何に使うのだろうか


一瞬わこさんが変装して募集してるのかと思った

(全然違うひとだったよ!
(しかしこのタイミングで出されるとつい!w




コメント

  1. 同じ金額になっても、500の250枚より、100の1250枚の方が怖い。
    人間だもの。       みつをもどき

    500ゲルダの720枚にも驚きましたが、とわさんの100ゲルダで800越えには更に驚きました(SS逃したけれども)
    募集していた方は、近いうちに転職式があったのかもしれませんね(`・ω・´)
    少し前にも、500ゲルダ募集を見たような・・・。
    はっ、もしかしてブーム!?

    お知らせを。
    絵も描かずサイトとして機能してないやん!という事で、ブログに変更致しました。
    サイト名は変わりませんが、アドレスが変わるので、お時間ある時リンク変更頂けると幸いです。

    ( 19:15 )

  2. ガワ

    Let us Fly

    当日はご参加ありがとうございました!

    二次転職でひとまず大きな目標を達成し、出番がなくなるかと思いきや同垢サブの一次転職の為に結構動くことが多く、脱退は早まったかと早くも後悔してるとかしてないとか。
    でもまぁ、ギルドは抜けてもこれからもお世話かけるかと思いますのでよろしくおねがいしますっ!

    あと・・・その・・さりげなくマゾ称号のSSが・・・

    ( 02:19 )

  3. >Kisaraさん。

    100くぽは沼掘りで拾い集めましたー!
    500は集めやすいんですけど重くって・・・><

    Σげるだしゃわー定番化!?
    他のギルドさんでも・・・ま、まさk

    リンクはご報告いただく前から直していましたうふふ(*´ω`*)


    >ガワさん。

    いやあせっかくつけたんでこっそり載せておこうかと・・w
    でもうち、リンク色目立つのですぐばれちゃいますねΣ(ノ∀`*)ペシッ

    そしてコメントタイトル・・・うん、ばっちりですな!
    あのお話すごく好きですっ

    ( 18:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


