




殴り羊が2次転職しました


隠し子なのでこれだけ。


おしまい。




---TS無関係な独り言---


ササクラの好きな作家さんの小説がなんといつのまにか漫画化してて、
しかも絵が綺麗なあの方だったのでわーいと思って読みました!漫画喫茶で!(買わない
もうなにもかもがイメージそのままで、凄いと思いました・・・が!!!
静信に髪があるのは違和感・・・・・・っ!!お坊さんなのに・・・まぁ漫画だから見た目大事なのでしょうけど。。
敏夫は少し若いけど良いですねー!てか沙子がヤバイです思い描いてたのそっくりそのままでした!辰巳はもう少し普通でいい気がするなぁ。
一番イメージに遠かったのが正雄でした、あんな卑屈そうじゃなくてふてぶてしいカンジしてたんだけどな・・・(でも嫌いなのでどうでもいいです
というか掲載誌がジャンプスク○アって・・・少年誌じゃないの・・・?!あの凄絶なラストはどう描くんでしょうか・・・。
てか文章で読んでてもあのあたりは怖いんですけど(((( ;゚Д゚))) 本当に怖いのって人間だね・・・!
あんまし漫画読まないんですけどコレは続きが楽しみだなぁ・・・って大多数の方はなんの話かわからないですねすみません( ´・_・`)



---ココまで---



と、いうわけで!
「なんか忘れてるような・・・。はっ!いつものあれだ!」

と思い出し、こっそり記事を埋めてみたものの
どうせ気づかれないだろうなぁと思い、

なら好きなこと書いちゃおう!とTS関係ない話を書いてみました
うう、だって好きなんだもん・・・><



追記からはいつもの!





前回のは→ コチラ





リンク元
→どこから来てくれたのー?゜+.(・∀・).+゜




081201-2.jpg


更新ががくっと減っているのに、たくさんのご訪問感謝です゚+.((人д`o)
というかガワさんちが恐ろしすぎるのですがっ!w
12月でお休みなんてもったいなーいなーーい><
いつもいつもありがとうございます!みんなだいすき!!




検索ワード
→何をお探しですのー?゜+.(・∀・).+゜





→トップ5!


1・ササクラ式 45件

2・Exceptional error関連 11件

3・カラン関連 9件

4・ササクラ 4件

5・笹倉とわ 3件




→うちのコ!


・とわしゃん
・みかんっこ もえ

とわしゃんって呼ぶの、せゆるんだけなはず・・・?
あと、もえが来たのが嬉しかった!
最近出番無いけど!もうちょっと上げてあげたいんだ><





→笹倉家・・・?


・笹倉渚
・笹倉くるみ
・笹倉ましろ

上の2つは2件来てました
検索してるの誰だ!もう!!w




→迷子ちゃんとか


・カバリア食堂
ココ


・トリックスターブログ Dande]
最後!!!!w
ココ


・駄 菓 子 菓 子
ココ


・トリスタ 魔法確殺リスト
ココ
現在はwikiトップから狩場の魔ってトコ押すとすぐですよ!




・水雷羊 育成など
羊のスキルで検索される方が多いみたいですね!
ちょこっと書いたのでココ(役に立つかはさておき!w





→待て、おかしい



・18禁ナギ
だめですだめです



・ヘンタイ式
おおおおおおおおおいいいいいいいいいいい
ってか・・・なんでこれで来れちゃうのですかぎゃああああ







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


