




対照的な二人↓


ねこじゃ、見切れててごめんね><




っと、そうなんですついに・・・!


KO・U・KA・N☆


倉庫に寝かしてた4Gカードを交換しました!
青!青来た!!

これ・・・剣じゃないし、エフェクトもポッポッ(?)ってカンジで
凄く地味なんですよ!だがそこがいい!><b

あんまし派手なの持ち歩くの恥ずかしいのでコレくらいで十分です!
ちなみに実用性は全くないです・・・。(水属性剣は鯖持ってるし・・・。

それと青い盾はわこさんから頂きました(*´ω`*)
レベル200祝いをあげたはずなのに何故かお返しにもらってしまった!

しばらくこの格好でうろうろしてますd(。ゝд・)



・・・で、沼のキークエ。

笹倉はどこまでやったっけと確認してみたら、実は3つしかやってなかったよ!
いっぱい進めたのはもえのほうだったので、もえだけ削除依頼出してきましてー・・・

この日はハロ集めからスタート!
してたらるるちゃんに会って、さらには途中でINしたわこさんねこじゃも来て


上から るるちゃん・わこさん・ねこじゃ


ロイヤルPTキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!



そして相変わらずハロは全然出なくて

こうやって上がるの久しぶりかも・・・


うっかりレベルアップキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!




なんとか15コ集め終わって、
先に集めておいた蓮の葉とか泥パックとか関連クエも消化しまして


沼クエすげえええ


215になったよーーーー!!!!゜+.(・∀・).+゜



・・・もう、ミミズとかやんなくていっか・・・。。





-おまけ-



215祝いにるるちゃんからもらった御玉まいてたら
通りすがりの狐さんが青看板出してくれました


なんか卵みたいにみえたんだもん。。


言ってから「しまった!」と気付いた


慌てて否定するも・・・





子持ちキャラは嫌ああああ


大失敗だったなぁと・・・!(泣





コメント

  1. 勿論気がついてると思いますが記事にする事で「笹倉さん産卵」を知らなかった大多数(全国500万人)の読者がその驚きの事実を知ってしまうわけで・・(´▽`)
    とりあえず・・
    ご出産おめでとうございます!(当あってる?

    それと青装備&215レベルおめでとうございます!

    ( 21:32 [Edit] )

  2. ご出産おめでとうございます。
    これはまた、少子化の時代に素晴らしい・・・。
    出産祝い(Lv215祝含)は、お会いできた時にできる限りのスノーキッドカード贈らせて頂きますね。

    青装備のとわさんはかわいい。
    いえ、青装備でなくてもとわさんはかわいいかわいい。
    大事なことなので2度言わせて頂きました。

    Lv215おめでとうございました。

    ( 22:17 )

  3. ガワ

    卵が孵化した暁には、チビ笹倉として育て、箱詰めにし、装備や合成素材を交え、ランダムで出現させるような仕掛けを施し、マイショップにて販売する計画がメガロカンパニーの水面下で進行中ですので、皆様ウェブマネーを準備してお待ちください。

    ( 22:26 )

  4. せゆる

    ちびとわしゃんは、どんなこと喋ってくれるんでしょうね♪

    …じゃなかったっ。
    215到達おめでとー!(ノ>▽<)ノ :。・:*:♪・゚'☆
    青いきらきらも綺麗なのですー(●ノvヾ●)
    やっぱりとわしゃんと言えば青!ですね♪

    ( 22:52 )

  5. >ダンデさん。

    ガワさんの前で言ってしまったのが何よりの大失敗・・・!
    はい、使われる前に使ってしまえ!ですw

    でもよく考えてみたら SS撮ってなかったオチとかありそうですね・・・
    やっぱり失敗かも・・・!><。

    お祝いありがとうでしたっ


    >Kisaraさん。

    い、いえいえ嘘です嘘ですってば!>産卵
    そして褒められると動揺します
    でもでも青いの・・・いいですよね(つω`*)テヘ

    お祝いありがとうでしたー!


    >ガワさん。


    それなんて鬱箱><
    しかもとわじゃ どう考えても人気が・・・

    チビせゆるとか出たら買う、ペット出るまで買ううぅぅ(*´Д`)ハァハァ 


    >せゆるん。

    ・・・というわけで箱に入りませんかっ(?)
    はい、冗談です><w

    なにしゃべるのかな・・・
    自分じゃよくわからん!w
    さくとかなら「えいえいー。」とかアホな事ばっか言いそう><

    お祝いありがとでしたっ!

    ( 18:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


