




こんばんは、さつきですっ

またもやギリギリなんですけど取り急ぎ、
くらぽのイベントのお知らせだけさせてくださいっ><



-----


あわてんぼうのサンタファミリー

【日時】2008年12月21日 22時~
【サ-バー】ファンタジア ドリーム・アイランド
【集合場所】スノーヒル入口

メガロポリスNPCルドルフ前にて、『赤い鼻』配布予定


おつかいクエスト+かくれんぼ型参加イベント!
サンタファミリーが必要しているアイテムを届けると、お礼にサンタからプレゼントがあります。
サンタファミリーそれぞれに、必要なアイテムは異なります。
プレゼントは1人からしか受け取れませんので、ご注意くださいね。


年に一度のクリスマス。
しかし、サンタたちはある事情により、良い子のみんなへプレゼントを届けることができずにいます。
困っているサンタたちを助けてあげましょう!



【クエスト参加中のお願い】
※見学のみの方は気にしなくて大丈夫です^^

イベント中のキャラチェンジNG
移動速度上昇装備NG(ゲルマ/天馬天外系/猫イヤリング等)
スキル『ダッシュ』NG
速度上昇系以外装備・スキル制限なし(マナーは守りましょう)
移動アイテムOK(携帯/●●の羽/潜水服/課金携帯等)
銀行/倉庫利用OK(クエストアイテムの充当はNG)




-----



・・・です!




*さつきメモ*


・今回は寸劇を挟みません!
「くらぽのみんなと遊びませんかっ?」って事なのですd(。ゝд・)

・前回WPの反省を生かして(?)、
今回のおつかいはかなり易しめになってますっ
(若葉さんやレベルの低い方でも大丈夫!・・・なはずです!

・サンタファミリーからのプレゼント!
豪華なほうがいいかな!なんて話が出たのですが、
あくまで交流がメインということでささやかなものに決定ですっ
サンタさんによって違うのでお楽しみにーですb

・今回の私さつきのお仕事は・・・
サンタファミリーの末っ子的な位置づけだと(勝手に)思ってます!
具体的にはクエスト提供はせず、集合場所でご案内&お留守番なのですっ
いつも通りのお仕事で、内心とっても安心です・・・!w

・普通のNPCみたいに、それぞれのサンタさんには
集めモノに関するプチエピソードもあるので是非聞いて欲しいかなっ
(勿論、時間内であれば途中から参加もできますけど!




ではでは皆様のお越しをお待ちしておりますですっ
さつきでした!((o(>△<*)ペコリ



コメント

  1. もこもこまりも

    最近インできなくてごめんなさいっ><
    でも生きてます。もこもこ。
    明日は夜勤なので参加できそうにないです;w;
    また参加できるときは!ぜひとも!

    ( 00:42 )

  2. まあああありいいいもおおおおおおんっ
    生存報告嬉しい!ありり!

    夜勤おつつでした><
    また一緒に遊ぶぞー覚悟しろー!゜+.(・∀・).+゜

    ( 18:56 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


