





みかん服復活!


実は以前とひとつだけ違うのですけどね!


お久しぶりです もえです(*´ω`*)



沼のキークエで私もレベルが180越えました!
ので、早速沼廃坑PTクエをしに出かけたのですが・・・

さくちゃんにお留守番お願いしました・・・


がどもんが・・・倒せません・・・。


うん、これはレベルを上げるしかありません!><

どこがいいかなーと色々模索していたんですけど
伯爵の試練2がいいらしいので!

火力を上げるために そして自分を追い込むために
スロ4のヘッドとマスクをお買い上げして
いざ!挑戦・・・


計8sl全て攻撃合成、平均100くらいしかつきませんでしたネイトキャンペなんて信じません!!


2確されてしまうのでした・・・( ´・_・`)

さつきちゃんにHP氷盾貸しちゃってるので
HP10kもありません・・・



4123でHPとか幸運とかに変に振ってたのも原因かなぁと思って、
MSにあったグラバでなんと4114になりました!

081220-11.jpg

とわちゃんと全く一緒ですね・・・
(所持30レベル分振り、残り攻撃


さらには せっかくみかん服になったのに
HPマント装備するために2次に逆戻りです・・・。



えと、それでこのときは
ブランとソドフォだけだったんですけど

地割れ!

もうひとつ!覚えてみましたd(。ゝд・)

土属性剣もってないので属性リング買いました・・・
うう・・・お金かかりすぎです・・・><。

こうなったら限られた30日間で
レベル200を目指します!!



というわけでっ



どーんっ

でも位置取りが下手で・・・鯖持ってるのにこれ全然使ってません・・・



どーんっ

属性依存度が低いのでありがたいスキルです!範囲はせまいですが・・・



どーんっ

これすっごい楽しいんですけど・・・!土属性剣、欲しくなりました・・・




どどーんっ

ソロなのに早いです!




こ、これはかなり・・・
いいですね・・・!



ソドフォは自分中心の小範囲なので、
中距離攻撃してくるコに届かないことがあるのが残念><

あと、当たると一撃が痛いです・・・
回避が足りないのかなって回避盾持って行ってもあんまし変わらなくて、
幸運あげてみたら当たりにくくなった気がします
(どっちも100くらいだったかな?
どういうことなのかよくわからないけど・・・。



それと一番の難点は

入れない・・・。


これです・・・。

意外とお昼って長いんですよね!
所持が減ってしまったので夜→夜までPOTが持ちません・・・。
(というかスキルのMP消費が激しすぎます><

本当ならPTとか入ったほうが効率が良いんでしょうけど、
POT切れたら沼のキークエ品(リセット分)を集めに出かけて
夜になったら試練2に戻る、とかしてるので加入できないです・・・。

ずっと狩り続けてると疲れちゃうけど、
合間合間に沼のキークエ挟んでるので飽きずにサクサクいけちゃいますb

0%→100%は遠いなぁってなるけど、
3~40%(キークエ何か一個受ける)→100%なら頑張れちゃうから不思議です(*>w<*)♪


ちょこちょこ通って、TMもあがり

ちゃんとカード拾ってましたb

マスター!これで6体巻き込めます゜+.(・∀・).+゜



・・・ということをしてまして、現在


あと10です!


190になりましたー!
沼キークエもまだまだ残ってるし、
スノヒルも来たみたいだし、
200になるのも近いかもしれません・・・!


あ、でもそのまえに
ガドモンにリベンジしなくちゃ・・・(めらめら



以上、もえでしたっ。






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


