





こんばんは さつきですっ


あわてんぼうのサンタファミリー
無事終了いたしましたっ!


クリックで拡大なのです


たくさんのご参加ありがとうございましたー!



(クエスト中 お留守番だったので)
サンタさんの隠れ場所だったり、
(サンタさんが各自用意したので)
上位3名へのプレゼントの内容だったり、
お伝え出来る事が少ないのでレポはナシです><

お留守番中は見学組&帰還組の皆様とお話させて頂いて
楽しく過ごせましたー!ありがとうですっ(*´ω`*)




追記からは成長記録ですよっ




えとえと、告知ばっかりでお伝えしてませんでしたが
私もちゃんと成長してたんですよ><

殴り羊と組ませて全狩り


廃坑30回したり、



ココアでないよココア


薔薇クエ品もちゃんと自分で掘ったりしたので
TM難になることもなくっ


赤サラ、魔力極は苦労しないね


赤サラで130越え、
薔薇クエの残りを進めて・・・

すくすく育っていたんです!





で。

最初はさつきもクエスト提供する方向だったんですが自ら辞退(裏方大好き


12/18に、くらぽめんばーで
冒頭のイベのミーティングがあったんですねっ

そこで・・・


2次・・・だと・・・?!


この一言でピンと来ちゃいました!

実は転職条件もクエ品もばっちりで、あとはクエと試練だけだったんですけど
年明けあたりにゆっくりやればいいかと思って・・・。



ミーティング終了後
こっそりと行動開始しましたっ



いちっ

クエスト受けてるあいだにもレベルアップ



にっ

試練へ(さつきはペットだけ課金です


---中略---


さんっ

マダムで気絶一回、エダックスのチャーム対策で持っていったエリがウナギで大活躍



しっ

日付は変わって19日になってましたが




ごっ!!

お祝いありがとうでした!!



これで赤い服です!
サンタひつじですー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



・・はい、
とっても急に2次転職しちゃいました・・・!

それにも関わらず
わこさん・ましろん・れんちゃん・ぱぱさん・エリュさん
見ていただいてありがとうございました><。



--この日アステカサウナで とわに話しかけてくださった方へ私信--

このとき同時にサブのノートでINしてまして すっかり画面見てませんでしたごめんなさいいぃぃ!!!!
気付いてからすぐ1:1したのですがご不在でした・・・;;
Sさん(読み方間違ってたらスミマセン)にも転職見て頂きたかったです・・・残念・・・!><。
ログちゃんと読みましたですっ!ありがとうございましたー!!!ヾ(*´∀`*)ノ♪


--ココまで--



えっと、私くらぽなんですけど・・・
*・.Confeito.・*じゃないんですけど・・・

ゲルダシャワー定番化・・・?


うん、関係ないみたいです・・・。
きっちり消費しましたよ><


ちなみに、
さくちゃん→特化
殴り羊ちゃん→光だったので・・・


なんか・・・地味・・・(闇使いさんごめんなさい



私は闇になりました! (残り物・・・

光のほうが羽盾とか ときめきryとか楽しそうなんですけど、
「マリデザ廃坑のお手伝い要員任命、これ以上育てる予定はない byササクラさん」
だそうなので、闇盾すら取れそうにありません・・・。


これからは
くらぽの劇・イベの告知&レポ記事でお会いしましょうっ


さつきでした(*´ω`*)ノシ




コメント

  1. 2次転職おめ!
    毎日クエで地味にTM上げて
    地味に闇盾マスターやね!

    ( 19:20 )

  2. Re: タイトルなし

    > 2次転職おめ!
    ありです!!

    > 毎日クエで地味にTM上げて
    > 地味に闇盾マスターやね!
    そんな存在を忘れてました・・・最初のほうだけやったんですけどね、
    笛とか毛とか集めるのめんどくて!
    めんどくさがり・・・!Σ(ノ∀`*)ペシッ

    ( 09:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


