





25日ということでっ



くらぽのイベ終了後のSSより



骨さん作のIAでTOPを飾ってみた!
でも追記からは転職式れぽ!






闇特化!


わこさんちの龍さん、
徒人さんの転職式に行ってきました



もえで行ったので

*・.Confeito.・*じゃないですが やっぱりこれでしょ!


いっぱい投げられました(・∀・)ニヨニヨ




そして転職祝いなのですが!
実はかなり前に、2次転職祝い(前渡し)という名目で

ど、どういう事ですかこれ?とかそんな感じの「ど」


落人さん(わこさんのサブ└( ゚Д゚)┘)から
さつきにこんなものを頂いてしまったんです><


これはしっかりお返しせねばー!と
何がいいか色々考えたんですが・・・・

この記事を見て少し違和感が・・・

「なんで石杖・・・?!」

というわけで杖に決定っ

徒人さんのレベルがわからなかったので
沼キークエで交換できる140杖にしておきました!

でもさすがにそのままってのも・・・と思い
合成したらネイトが乙、もういいやって叩いてみたらマックスGJなモノが出来ました

うん・・・渡す前にSS撮り忘れたんだ・・・><





で、さすが人気者!ってかんじで
いっぱいくぽん投げられてたんですけど、

そのあいだの雑談で 衝撃の事実が発覚

全員徒人さんと一緒のギルド「とっておき宣言」さん所属


皆 わこさんって呼んでるんだなぁと思いました・・・。
わこさんちのキャラは皆「~人」で「~うど」って読むらしいよ!



記念撮影はキャンプで。
色々撮ったんですけど お気に入りはコレです↓

わーってのが間抜けでよい


キャラ会議風SS
さりげなく やまぴかりゃちゃんも「わー」って言っている所に注目すべしっ!w




そのあとは「徒人をフルボッコにするPv大会」
があったんですけど


うwwwwwwwwwwしwwwwwwwwww




まさかの└( ゚Д゚)┘登場

「徒人を(ry大会」から「└( ゚Д゚)┘を(ry大会」
に変わった事はもう言うまでもないよね・・・!w



SS撮り損ねたんですけど
ココで獅子にccしたわこさんがAT習得
(特化銃獅子なのに

とばっちり受けてますけど


銃封印して└( ゚Д゚)┘と勝負してました・・・w



その後「わこさん竜王化計画」
(スパドラの称号をとる=竜王)もあったんですけど

肝心のスパさんが沸かずに流れちゃいました><
2時間は長いよ・・・!


そんなかんじでおしまま!





コメント

  1. もこもこ

    やまぴかりゃ:
    …あれはその場の空気を読んで仕方なくやったのよ。

    ( 20:11 [Edit] )

  2. 若人

    先日は色々とありがとうございました
    杖は大事に使わせていただきます

    キャラの名前に関しては
    教えても翌日には忘れられるのが定番なので
    どうぞ(中身の)若人で呼んでください

    そしてササクラさんは徒人の読みを覚えているのでしょうか?

    ( 01:13 [Edit] )

  3. > やまぴかりゃ:
    > …あれはその場の空気を読んで仕方なくやったのよ。


    (・∀・)ニヨニヨ

    ( 09:05 )

  4. Re: タイトルなし


    > そしてササクラさんは徒人の読みを覚えているのでしょうか?

    あだうど!ただうど!
    どっちだったか忘れました!!w

    ( 09:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


