





前回記事で もえをがんばる!
と言っていましたが・・・

年が明ける前に!レベル200に・・・!




廃坑だけ終わらせてきました・・・。

なりませんでした!><


さすがに年末は忙しいぜよ・・・なかなかINできず
ログイン障害なんてあったんですねレベルです><

あちこちの転職式にも顔を出せず
(そして確実にフェリーちゃんの転職式も行けません
(ココでまとめてお祝いの言葉をっ
(おめでとうございました!!

スノヒルのキークエなんかもサッパリ手をつけられず
(そもそも沼のも終わってないし
12月イベントも1キャラやっただけで
スゴロクもやり忘れ多々・・・
あ、ソウルソードとかも作ってない・・・!1900とか無理!!





そんな感じでいつも以上に
旬な話題に取り残されてるササクラ式ですが、

60,000HIT達成してました!!

ありがとうございます!
最近更新少ないのに本当に感謝です><

今年の初めに20,000HITを喜んでいたのが
もう60,000HITとかね・・・!

見に来て頂いた皆様に、
楽しんでもらえたかな・・・?

ササクラは楽しく書いてるので、
それが伝わればいいな、って思います(*´ω`*)b









思い出の記事を見返しつつ2008年を振り返ってみる





→とわ

081231-とわ


今年はじめに、真200になりました。
大きな目標を達成したので、その後は初めての個人イベ勝抜上等)をしてみたり、所属ギルド*・.Confeito.・*では半年記念ギルイベ)や1周年記念ギルイベ)をしました!
メインだけあってお友達と遊んだ記事も多く、幸せものな兎です。

最近レベル215に、つまり一年で15しか上がってないわけですが
それでもうちのコで一番レベルが高いのは変わってないですね。
来年も元気に遊ぶのが目標!




→もえ

081231-もえ


2008年初めは、なにより罰ゲーム)を頑張ったよね・・・!
2次転職後放置気味だったもえがまさかの罰ゲームで復活・・・。
余談ですがこの罰ゲーム記事はタイトルがお気に入りだったり。
あとは くぽん持って転職式にお邪魔したり荷物持ちしたり、所持を生かした行動が多かったですね。でも今は感1になってしまったのでそれももう・・・
育成面ではブランだったりソドフォだったりクエイクだったり、なにかしらのスキルを覚えるために頑張ってました。ハイブリ楽しいよハイブリ!゜+.(・∀・).+゜
レベルは140台から現在192に。ようやくサブらしくなってきました。




→さく

081231-さく


沼廃坑要員のため、レベル上げないようにしてるので育成面では特に何もなし。
来年も ぴーちゃんと遊んでなさい。(



→ナギ

081231-ナギ


3142殴り狐(殴り&銃併用)でしたが、このときに思い切って1144命中極に転向。
ソロでボスに挑戦なんかしつつ()レベル200を目指すも、邪魔されてなかなか思うようにいかず・・・やっと200になったかと思えば、オマケ的な紹介で終わる。
雑用係で報われないコですが、そこがお気に入り。
レベルは160台から現在210。これからも雑用係で頑張れナギちゃん!




→J笹倉

081231-J 笹倉


キャンペに釣られて2次転職したのが大きかったですねー!(
やるときは徹底的にやる、それがササクラ式!
というのが思いっきり表れてますねw
つまり裏を返せば、やらないときは徹底的にやらない!という・・・><w




→さつき&あおい

081231-さつき


さつきは2次転職して育成完成。ホントは光に進んで羽盾目指すはずが、殴り羊が先に育ってしまい残った闇に・・・。(殴り羊は180台 てへ
現在はマリデザ廃坑要員。


081231-7.jpg


あおいは2PCで吸わせて現在128。
自分で狩ってないのでTM100しかなくてどうしようです。
CT覚えたもののクール長くて涙目。要スキル見直しかなぁ・・・。
無事2次転職出来たらマリデザ廃坑要員交代予定・・・だが遠い('A`)

→たぬ・しし
獅子は子育て(あおいやさつき、殴り羊)で地味に活動。現在210。
たぬは絶賛放置。消えなくてよかったNE!




・・・以上、自己満足な1年のまとめでしたっ!w









本年もササクラ式をご覧頂きましてありがとうございましたっ
来年も宜しくお願いいたします((o(>△<*)ペコリ

2009年もたくさん楽しい事がありますように☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆


ササクラでしたっ(。・ω・。)ノ






コメント

  1. 今年1年お疲れ様でした&6万ヒットおめでとうございました^^
    もえさんは来年には200ですね!

    ブログを読むだけだったのが、実際ゲーム内でお会いする事が出来て、とても楽しかったです。
    来年もまたよろしくお願い致します。

    ( 11:30 )

  2. オイラなんてログイン障害あったんだ?どころかソウルソードという単語をこの記事で初めて見たレベルですよ!

    そして60,000HITおめでとうございますうううう!
    こ、恒例の・・記念イラストとか・・無いのかな・・?ドキドキ

    しかしあれですよね、改めてみると笹倉さんて・・7キャラ中3キャラがウサ子という素晴らしいウサ子率ですよね、さすが!
    というわけで2008年はお世話になりましたー!
    良いお年を!

    ( 21:52 [Edit] )

  3. もこもこまりも

    あけましておめもこです~。
    2008年はお世話になりました~。
    こんぺいとに入れたのが一番嬉しい出来事かなぁ。w
    またたくさん遊びましょう~。
    今年もよろもこ!(・v・)

    ( 13:21 )

  4. あけおめ!

    あけましておめでとうございます!

    昨年はお会いできてリンクできてすっごい嬉しかったです!!!
    本当にお世話になりましたv

    今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

    ( 19:03 )

  5. >kisaraさん。

    ありがとございますー!
    いえいえ、なんてことはない普通の兎です><
    嬉しいと言われて嬉しがります(*ノωノ)キャ...

    余談ですが宵夢さんとお話した事が多かったので
    中の人によるコメントとギャップが・・・!w



    >ダンデさん。

    浦島さんがココにもΣ(・д・ノ)ノ
    キャンペとかもいっぱいあって把握し切れてないです><

    兎も多いですが、実は羊も3キャラいるのです!
    魔法型苦手でしたが、羊可愛いので・・・(*´ω`*)ポッ

    こちらこそよろしくですよー!゜+.(・∀・).+゜
    それとイラストというか落書き、載せておきました><*


    >まりもん。

    嬉しいと言われて嬉しがるんだってば!w
    まりもんが来てくれて一層素敵なぎるどになりましたっ
    いつも明るくしてくれてありがとー!!!
    だがしかし今年は丑年ですぞ!メイン牛さんも育成ふぁいとー!w


    >ケイトさん。

    あけおめですっ
    なかなかパラショに行けないチキンな笹倉、
    ケイトさんのブログを読んで雰囲気を味わってますよー!
    今年も記事楽しみにしてま!d(。ゝд・)
    (行かないのかっ!<一人ツッコミ

    ( 20:00 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


