






ココで思いっきり出てるし
T獅子さんサナさんにもお会い出来たので・・・もう書いてしまえ><



チャット打ってたので6秒経ってますが!


TSで年越ししました!!!


TS初めて以来3回目の冬ですけど、
年越ししたことはなかったんですねー。

人の多いトコにいなかったので
お祭りっぽいカンジは味わえなかったですが、
のんびりまったりもいいよね(*´ω`*)

都合により かなりギリギリINだったけど
間に合ってよかったです!
Dっちさんきうー!




それと、前回記事でダンデさん
>記念イラストとか・・無いのかな・・?ドキドキ

こんなコメント頂いたので、慌てて落書きしてきました。
恒例の残念くおりてぃですけど!



どう見てもクリスマスですぎゃああ
耳当てないけど すのきどっぽく!とか思ったら・・・うん・・・( ´・_・`)



とととととにかくっ
今年も宜しくお願いいたしますっ!!!





コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:03 )

  2. でるり

    ことよろ!

    60243HIT踏みました
    特に意味はありません!

    ( 21:03 [Edit] )

  3. 苺花

    あけましておめでとうございます(・∀・)ノ
    昨年は、なかなかお会いできなかった
    メインである、とわさんとお会いできて
    とっても嬉しかったです(*>ω<*)キュン

    リアルでお忙しいようですが、お体に
    お気をつけてくださいね。
    今年1年も、とわさんにとって幸せでありますように☆

    ( 22:37 )

  4. せゆる

    あけましておめでとうございます(*・・)(*_ _) ペコリ
    新年早々ササクラさんのかわいいイラスト見れて幸せです♪
    (描いてくれたご本人にはもちろんですが、促してくれたダンデさんにも感謝ですねっ)

    昨年は大変お世話になりました!
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

    ( 23:40 )

  5. にゃむ

    お久しぶりですが、あけまして閉めました★おめでとうございます(*'ω'*)
    今年もよい一年が送れます様に^^

    ( 01:18 )

  6. エリューゼ

    ササクラ絵のファンです。
    あけましておめでとうございます。

    うちはアクアリース聖堂で年越し→初詣しました><

    「人の多い~」で、わこさんのブログがどうしたんだろうと暫く本気で悩んでました!あほーん。

    ことよろですですー

    ( 15:11 [Edit] )

  7. Kisara

    明けましておめでとうございます。
    去年はお世話になりました。
    ササクラさんの絵を拝めるとは、Dさんグッジョブですね。
    かわいらしいです///
    今年も中身とキャラのギャップをつけながら、参りたいと思います(笑)
    本年もよろしくお願い致します^^

    ( 01:50 )

  8. おへんじが遅すぎてもうあけおめとは言いがたい!ギャフン!!w



    >非公開様。

    >~TT廿*:.。..。.:*A Happy New Year*:.。. .。.:*廿TT~
    さりげなく牛がいるΣ

    勿論覚えておりますよー!
    ねここさんですね!(*´ω`*)b

    えと、入力し忘れでしょうか?ブログURLが残されておりませぬ・・・!(⊃Д`。)
    よかったらまたこっそり教えて下さいましっ><

    今年も楽しくいきましょー!゜+.(・∀・).+゜



    >Dっち。

    しょうがねーからよろしくしてやんよ!
    ぺっぺ( ・д・)、


    >苺花さん。

    そういえばさくだったりあおいだったりで
    とわとは会ってなかったですねΣ(・д・ノ)ノ
    サブでもわかってもらえて嬉しいです!><w
    うちとしては苺花さんの相方さんにもお会いしてみたいところ・・・(*´艸`)


    >せゆるん。

    個人的には可愛い絵といえばせゆるんです!
    似顔絵楽しみに待ってます(*´∀`*)ニヨニヨ

    今年も楽しく遊んでいきましょー!!
    カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)カンパーイ


    >にゃむさん。

    おひさしですっ
    にゃむさんも良い年になりますようにですΣd(・ω・´。)


    >エリュさん。

    ふぁんだなんてΣ(゚Д゚;)
    いつもいつも落書き写メしてるだけですけど><

    あ、そうか聖堂!初詣!
    その手があったのですね・・・気付きませんでした!

    人の多い~って書くとそう思いますよねw
    うちも書いてて思いました><w

    今年もたくさん遊びましょー!!
    どんどん誘ってくださいなっ☆(*・ω・)b.。.:*・゚☆


    >kisaraさん。

    かわいいだなんてΣ(゚Д゚;)
    せゆるんやエリュさんもそうですけど、
    ちゃんと絵を書いてらっしゃるお方に言われると恥ずかしいというかすみませんというか・・・!><
    見様見真似の素人です( ´・_・`)

    今年もいっぱい遊びましょう!話しましょう!
    ネタ装備かぶりましょう!・・・・あれ?

    ( 21:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


