




3日

クリックで原寸大


新春・丑爆竹祭りでした焼きました!!

2次会のPkには参加出来ませんでしたが
めいっぱいたーくさん焼いて楽しかったですっ(*´艸`)
絶え間ないバチバチ音に慣れすぎて、
音がしなくなると寂しいと思えるほどでした><w
焼いた方も焼かれた方もお疲れ様でしたー!!



追記からは あおいの話。






もえ+あおい、はくさく試練2にて

獅子でテチチ・さくで断崖等で吸わせてきた あおいですが
もえも今レベル上げてるし!という事で組ませてみたら早い早い><

ココであっという間に128→135になりましたっ



倉庫につめといたクエ品を使ってそろそろ薔薇クエしようかなと思ったら、
微妙に抜けがあったので慌てて とわで集めモノ!

この直前に沼キークエ終わらせたからだけど><

うっかり1つあがってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペシッ

この後INしてた わこさん&しぐちゃんにも手伝ってもらって (ありがとーーー!!
無事集まりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



↓あおいは受けるだけです

所持があるのでクエ品は持てる。でも狩れない!

執事の受けてる時が一番辛かった・・・!
でも手は出せません、弱いから(´;ω;`)ブワッ



140いけるかと思ったんですが完遂しても139でストップ><
なのでエピ3の途中(ホムさんの手前)までやって、140のカードクエもして

140達成ー!TMもれべるあっぷー!


現在のあおい

な、なんとかココまで来た・・・!!!



TM@3は、廃坑なんておよそ出来ない&金クエしてない=石膏像クエ出来ないので
いまだ終わってない不死草クエ→沼の毎日クエで上げていきます・・・

1月中には試練行けたらいいなぁ・・・




-おまけ-



焼かれてる牛さんはティフォンさんです!


牛祭り 始まる前から エモで焼き!






コメント

  1. エリューゼ

    タゲつけて 誰かが狩れば イインダヨ

    某狐さんじゃあるまいし、五七五でまとめることもなかった気がする。
    ねこじゃのときは意外と狩れ…… る わけ ないですよ ね

    ( 04:57 [Edit] )

  2. Kisara

    タゲつける それがあおいの すべきこと

    ・・・あれ?新春五七五祭りはこちらでは?
    不死草はなかなかうまいですよ(`・ω・´)
    あとあれです、TM119になれば門の試験受ければそれで大体上がります。

    ( 23:33 )

  3. 賀楠倭楠

    |_・)チラ

    「あおいちゃん 目指せ独立 カテゴリー
              そんな感じで 今年もよろろ

    |彡サッ!

    ( 18:21 )


  4. >エリュさん。

    Σタゲ・・・!
    廃坑ってPTクエと一緒でしたっけ?
    なんかボスっぽいから、
    倒しきった人にカウントつくのかと思ってました!><

    あおいはCTor銭投げしかないので
    ホントに狩れないですよ・・・(⊃Д`。)

    HKくらいはとればよかったかな・・・
    でもココまで来たら壁猫になりたい気分!


    >Kisaraさん。

    いつのまにそんな祭りがΣ

    というか不死草は覚えてたんですけど、
    門忘れてました・・・('A`)

    そうだよね・・・それがあったんだよね・・・!(泣


    >(エリュさん曰く)某狐さん。

    あおいのカテゴリ化は無いですね!
    なぜならクエ品もらって受けるだけだからですセレブ猫・・・!

    現在は予告どおり毎日クエしてTM上げてます
    転職後スキルが取れそうにないので・・・
    やっぱり廃坑手伝ってもらうべきかなぁ・・・

    余談ですが、ココの背景色はf0f9ffだそうです。
    今年もよろしくね!いっぱい遊ぼうね!゜+.(・∀・).+

    ( 22:03 [Edit] )

  5. エリューゼ

    ……あたしガドモンとか実質、魔王グブールに倒してもらったかんじでしたよ!
    じぶんだけだとエンドレス!
    タゲが消える前に倒せばカウントになります。
    火力が足りなければお申し付けあそばせ。

    ( 13:12 [Edit] )

  6. 沼廃坑は魔と組むといいですよね!

    さくもそのお手伝い用にレベル停滞させてるのですが
    あんまし出番がなかったりΣ(ノ∀`*)ペシッ

    まぁでもレベル帯が狭いからこそ、残しておくことに意味がある!と思いたいっ!w

    >あおいのマリデザ廃坑

    はい・・・本気でお願いしたいです・・・
    120はともかくハイプレまでが遠すぎて、毎日くえだけではいつになるやらなので><。
    紫さんのご都合のいいときにお声かけてくださいまし((o(>△<;)ペコリ

    ( 20:11 [Edit] )

  7. ガディウ

    こそ。

    廃坑、俺も手伝いたいでうーノシノシノシ

    ( 13:52 )

  8. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 13:57 )

  9. >ぱぱしゃん。

    うわああああああ
    ありがとうございますううううう!!!

    本気でお願いします!(キリッ


    >非公開様。

    あわわわ遅くなってすみません><
    お返事送りましたっ!

    ( 20:40 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


