

さて、
うさこですがっ。



○スキル○


さりげなくメテオストライクを覚えてみましたw

初の2次スキルキタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!!!ww

ホントはアドレナリン欲しかったんですが、
なかなか売ってるの見ないんですよね。。

募集かけるにも価格がよくわかんないし、
(てゆうか金欠だしw)、
TMも徐々に上がってきたのでメテオ先取りです。

とにかく2次スキル使いたかったんだ。。。
他にも取るとよさげなスキルあったけど。。

いいんだ、コレ楽しいから。。(´・ω・`)



○レベル○


先日のハロ集めの最中にレベルが上がって、
145→146になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

もともと70%?とかだったんですけどねw


で、2日の深夜に珍しく
オーロラで蛾♀個別PTがあったので加入して来ました~♪

このPTでどきどきな出会いがあったんです!が、
まぁそれは後で書くとしてw、

うさこのレベルは147(+40%)に。


さらに、3日の深夜にも蛾PTがあって、
ここで149になりましたー!!!!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

150まであと1レベルだったんですがさすがに疲れて、
(というかPT中にすでになんか疲れてたんですがw)

そこでPT脱退しちゃいました(>Д<。)
深夜に2.5倍ありがとでしたーっw





ええと。
↑に書いたけど2日のPTでお会いしたのが、

私がよく拝見しているTSブログを書かれているお方のサブ・・・
じゃなくて倉庫さんwだったのです(*ノωノ)キャ...

(お気に入りに入れてるんだぜ!w)

読者である事を言うべきか言わざるべきか、
はたまたPTチャでいいものか1:1のがいいのか、
色々と悩んだのですが・・・

イキオイでPTチャで言っちゃいましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

(なんて迷惑な;;)


人違いだと言われちゃいましたが、
すれ違いざまにエモくれたりして
非常に嬉しかったので御座います(つω`*)ホクホク

私はエモ出すのが苦手で、
ちゃんとお返し出来なくてもどかしかったですが・・・。

(↑リカのお礼エモも間に合わないコトが多々あり、、、。泣)


最後には一緒にSSまで撮って頂けました(*>w<*)♪


kinenss.jpg




ちなみにこの狐さんとは3日深夜のPTでも一緒でしたw
レベル上げ早っ∑
と思ったのは内緒ですww

おいらもうさこ頑張ろうっ"p(・ω・*q)(p*・ω・)q"

おまけ。




メガロでアドレナリン売ってる露店を発見ーっ!!

やったーと思って中を見てみると・・・



adorena.jpg






・・・無理ですllili○l ̄L


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


