




こんばんは もえです!
SS編集だけして満足してしまう病が再発です!


( ´・_・`)


もうすっかり過ぎてしまった事なのですが私、
沼廃坑に苦戦していたんです・・・><。



というわけで、
ヘッドとマスク購入+レベルを上げて再挑戦!

レベル10で止まっていたラッシュも・・・

素敵スキル!


マスターしましたっ!


それでもガドモンがラッシュだけでは倒しきれず
なんと・・・


微妙距離攻撃ですがこれで呼び込めるのです!



ブレフォ→ラッシュで倒す戦法です!
ブレフォとか使うの久しぶりすぎます・・・><

私は持ってないのでこんなでしたけど、
ガードをお持ちの方ならもっと楽だと思います!

倒せるようになっても
やっぱりうっかり気絶したりして、でも

(・∀・)

なんとか!30回終わらせましたっ



これで心置きなくレベル200を目指せますd(。ゝд・)


※ 追記からも長いです><



既にご紹介しましたが私が通っていたの伯爵試練2!


試練2 トビがいるのは壁の向こうでリディアから転送 戻りは上に見えるポータルから


私はハイブリ兎ですが
牛さん・AE狐さん・ハイプレ狸さん・銃士さん・風光魔さんなどなど
いろんなタイプの方をお見かけしましたっ


狩り場として検討されてる方がいましたら
ひとつだけ注意を・・・。

移動する前に消しても 移動可能です


リディアさんから受けるモンクエは、
必ずすぐに消す癖をつけましょう!><

これを消し忘れると、
次に話しかけた時に試練3に送られちゃうのです!
はい・・・、経験談ですこれ・・・。



ハイブリ兎ならソドフォとクエイクの繰り返しで
クールタイムも気にせず狩れます(*´ω`*)b

精錬済金盾にして被ダメ抑えたり、
所持アクセ2つ付けてギリギリまで補給したりして
夜~夜まで居れるようになりました!


そんなかんじで ちょこちょこ通い続け・・・

まとめ載せ!

199!

でも70%あたりでPOTが尽きちゃいまして・・・
あとは 残りは沼のキークエでっ



キタ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!




200達成・・・!><



実は沼クエけっこう残ってたので
それも受けて・・・

全部受けましたよっ!


203になりましたっ゜+.(・∀・).+゜



レベル200になったからには!
雪山廃坑が出来ますよね!

楽しい(*´ω`*)


ノック&デストつきHAで殴ってみたり、
ラッシュ打ち込んだり、

ガドモンと比べてなんて倒しやすい事・・・!


ヘッドとマスクが切れる前に!駆け込み!><


さくさくっと30回終了!
途中ベースも1上がって、終了後は・・・


ハイブリはTM要るので ナギと組ませて全狩りしました


こんな感じに!なんかTM高めかも・・・。
※とわ&ナギは沼廃坑30回してません( ´・_・`)





-スキル-


TMが溜まったので
また新しいもの覚えてみました!


シャキン!って音がいいですb


風!風!゜+.(・∀・).+゜


露店で買ったスロ3マンゴーを持って
早速試し切り!発動早い!すごい!感動!!


でも・・・

範囲としては微妙・・・?


ダメージがすっごくバラバラで・・・試練2では使えませんでした・・・><;





コメント

  1. ガワ

    200突破おめ!と、背景色記念カキコ。
    これでうちの龍がガディアンやる時は、とわちゃでももえちゃんでも手伝ってもらえるぜヒャッホー!
    しかし、上限がないことによって「いつでもできる」と後回しにして結局やらないパターンに陥る予感…。

    ( 17:52 )

  2. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:13 )

  3. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 17:25 )

  4. >ガワさん。

    雪山廃坑にも上限はありますよ( ´,_ゝ`)
    200~259ですよ( ´,_ゝ`)

    とわでももえでもナギでも好きなの選んでね!
    あとリアちゃんには さくも出せますぜいb

    もえ上げ終わったんで暇してますし要請はいつでもどぞー!



    >非公開Kさま。

    こんばんは!
    ご愛読ありがとうございます><*
    でも面白さも実用性も皆無ですよこのブログ!w

    わざわざご報告ありがとです!
    こちらからも飛ばしちゃいますね!d(。ゝд・)

    余談ですが秘蔵っ子で露店めぐり中に
    音鯖で獅子さんお見かけしましたよんっ(・∀・)ニヨニヨ



    >非公開Yさま。

    レベル上げは、やる時に集中してやるので逆に
    毎日○○%上げる!とか、コツコツ継続して上げている方のほうが私は「すごい!!!」って思います!そして確実に抜かされます!w
    ほんと「昔話・ウサギとカメ」でいうところのウサギです。。。Σ(ノ∀`*)アハッ

    URL今度はしっかり入力されてました(*´ω`*)b
    あのときの龍さんが2次になっててびっくりしました><

    たしかFでは夢メインでしたよね(・ω・*)?
    うちのコが夢にいるときは大抵倉庫整理です。。w
    そのときも激しくキャラ入れ替えをしていたと思います><
    次見かけたらぜひ光の早さで1:1を下さいまし!w

    ( 20:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


