




こんばんは笹倉です!

もえの続きや あおいの成長とか、書くことまだあるんだけどっ
時期逃しちゃうんで先にコレ書きますb


ガワさんちのルルちゃん・ギルメンのみるちゃん



イベントやってきたよー!!

この筆がよく出来てるなって思います!
盾も今までにない感じでなかなかイイと思うんだけど・・・
あんましやってる人いないのかな・・・?(´;ω;`)




塩を掘るのが辛いと聞いていたイベですが
なんと!感覚1兎笹倉のために!
実際はガワさんと梅ちゃの秘蔵っ子のマリデザキークエ品集めのついでに
みんなで一緒に掘り掘りしてくれるとのことでっ><

あっと言う間に塩げと!ありがとおお!゜+.(・∀・).+゜


たぬ=ガワさんちの秘蔵っ子。うさ左から しぐちゃん・梅ちゃ・みるちゃん・笹倉。先に寝ちゃったけど わこさんも手伝ってくれましたありがとおおう!


合間に↑お手伝いも挟みつつ
そして梅ちゃ・しぐちゃんはお先にお休みしつつ


この日イベやったのはルルちゃんと笹倉、みるちゃんは自分でやってたのだ!すごい><

イベント終了ー!
服も合わせて珍しく赤でっ!!



で、なんか今回のイベントの最後に
強い敵(プレさん)に会えるとか言うので・・・


キエナつけないと所持が・・・。なのでチタン装着!よわよわ!


イベ装備でTO・KKO・U☆してきましたΣ(ノ∀`*)




どうやったらうまく画面にプレ入るかなとか考えてる間に 2人はスキルかけてた・・うん、普通そうだよね・・・


転送してもらってビックリ
いっぱいいるのねこれ!ボスのイメージもってたよ!



・・・はい、


SS撮るためにスキルもかけんと近づいて
あっさりやられた笹倉です( ´・_・`)


ふつーに殴られただけ(だと思う


↑レベル100台で来てくれた みるちゃんも・・・。
そして最後は羽盾で頑張ってたルルちゃん


チューブで敏捷上がってるはずなのに・・・すごい早かった!


〇。゜(ノ´д`)゜。


このプレさん、とっても敏捷が低いんです!
タン・タン・タン・タンッって、ものすごいリズム感!w

攻撃力も高くて、
さすがプレデターS(お名前こんなんでした)だと思いました。。。



ココで本気装備ならどうかな?って復活したんだけどね・・・
柱の裏にプレさんが居て 装備変える間もなく速攻でやられました('A`)
な、なんて恥ずかしい・・・!



見兼ねたルルちゃんが
代わりに復活して本気装備で挑んでくれました!


魔法って幸運も確保しないといかんから大変だよなぁ・・・。見にくかったらクリックで拡大してね!



当たってないΣ(・д・ノ)ノ

な、なんて幸運が高いんだ・・・!

今度はルルちゃんに代わって
笹倉2度目の復活!!


※周りにプレがいなくなったのをしっかり確認してから


アパカじゃ倒しきれなかったよ・・・(´;ω;`)


兎の意地を見せる事が出来ましたっ!!!><


でもこのプレさん、倒しても
しばらく消えてくれなくて攻撃が続くんですよね・・・

倒したのか倒してないのかわかりにくい!てゆか怖!


1・魔法型さんと組んでFoL(幸運下げる)
2・銃士さんと組んでHE(命中上げる)

とかとか、色々やってみるのも楽しそうだなって思いました!
でもココは一回しか来れないんだって!残念!><




再スタートするとメガロにっ

わーいわーい!皆だいすきー!


(とわでは)久しぶりのイベ、 ※掘りめんどくて最近はナギ(狐)で終わらせてました
久しぶりの特攻、

とっても楽しかったです!遅くまでありがとー!(*´ω`*)ノシ



・・・というわけで
読者の皆様もイベントやろ!楽しいよ!とオススメしてみる記事でした(・∀・)b





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


