



こんばんは ササクラです!
皆様、スゴロクはきちんと回してましたか?

INせずともスゴロクだけやったりでそれなりに回数こなしたはずなんですけど、
メイン垢もサブ垢もゴールまで程遠く・・・><。

でもでも、毎日コイン用に作った垢でチャージクーポンが当たりました!
・・・3キャラともレベル一桁なのに・・・くーぽんの使いようがない('A`)
あと、殴り羊しかいない垢でガチャコインが当たりました!
これは素直に嬉しいです!

えと、ユアンのガチャで欲しいものがあって、
それが・・・飛行機のキャンプ品!゜+.(・∀・).+゜

ガチャのキャンプ品って侮れないんですよね・・・!
装備よりもキャンプ品が欲しいとかありませんかっ><

というわけで、いざ勝負!
1枚なので当然ノーマルドリルですけど、キャンプ品なら・・・!


結果


き、期限付きの装備じゃないだけマシ・・・
だと思うしかないですよね・・・

うう・・・(´;ω;`)



追記からは もえの話!





というわけでこんばんは もえです!

レベル200=雪山廃坑
と結び付けてしまいましたが まだまだありました!
すっかり忘れてましたが

なかなか鎖出なかった・・・

このクエも終了です!


・・・重量調整?できないよ! あれよくわかんないんだも!

初めて!火の石4個頂きました!
いえ、使う予定はないですけど・・・嬉しかったので・・・。

※既にやった3キャラは1~2個でした・・・  え、これ運なさすぎ・・・?Σ( ̄□ ̄;




そのあとは すのひるキークエの
簡単そうなモノをこなしてみました!

そろそろキークエしんどくなってきた・・・!

なんだか続きものが多いみたいで
手を付けにくいです・・・。



そうこうしてたら わこさんがINして
買ったばかりだった風マンゴーの話などして・・・

はっ!と思い出しましたのです



準備してたら わこさんが先にとってきてくれてた!

マッドレイに会いに行くのすっかり忘れてました><



おじいちゃん愛しいよおじいちゃん

おじいちゃん、寂しそうでした・・・。
レベル200↑の皆様、
たまには会いに行ってあげてくださいね・・・!




このあと、食堂でまったりと雑談してたのですが
その会話の中で出たのがコレです・・・!


良く言えば印象深い・・・、けどなんかもう狂気すら感じるCM



気になった方は調べてみて下さいませ・・・!






-メモ-


もえで沼キークエ全部×2回終了しまして、
余ったステッカーを さくで使用

気分転換に今は基本姿 服は安いときに買ってMS寝かしてました


189→190に!
積極的にはレベル上げてないんですけど(沼廃坑要員だから
地味に上がっていくコです(;・∀・)




コメント

  1. |*・д・)ノ こんばんは~♪
    まずはそちらからもリンク張ってくださったこと嬉しく思います。
    どうもありがとうございます。

    こちらのブログは丁寧な文章でプレイ日記を
    綴っていらっしゃるところがとっても好きなのですよ~。

    あとコッソリ発見されていたとは・・(-∀-;)
    次見かけたときは直接一言お礼もいいたいので
    ちょっかいかけてくれることを期待していますね (〃ノωノ)

    ( 00:49 [Edit] )


  2. Σていねいなぶんしょう・・・・・!?
    は、初めて言われました><

    あ、でもでも
    一記事一記事を丁寧に書くのは心がけてるかもっ
    身内ネタ多めなんですけどね(;・∀・)

    はいなっ
    次お見かけしたらハピバレしちゃいますよ!d(。ゝд・)
    覚悟してくださいね!(・∀・)ニヨニヨ

    ( 21:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


