





090115-1.jpg


かまくら いいね!!
どこに座ってるのかわかんないけど!






あおいの話。


ホムンクルスで止まっているという話をしたら
相方がホム退治&モンクエ手伝ってくれましたありがたい><。


自分だけで倒さなきゃいけないコレ↓と

090115-2.jpg




同じく自力で掘らなきゃいけないコレ↓は

090115-3.jpg



ちゃんと出来ました!結構すぐ掘れた!!




というわけで、

090115-4.jpg



エピ3完遂゜+.(・∀・).+゜




残ってた不死草で調節して

090115-5.jpg



TM120到達!!パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.
(審判の門で上がるの忘れてました。。




条件を揃えたからには・・・

090115-6.jpg


やるよね!
2次転職の試練行っちゃうよね!!




HP極なので死ぬ事はないかなぁと思ったんですけど

090115-7.jpg


そうでした
ノックは回復も出来ないのでした・・・




あとはもう淡々とゲルダの逃げうちでクリア!
めんどいからこんな風に

090115-8.jpg



2匹まとめてトリプルゲルダの餌食に(・∀・)b
さすが銭投げ猫、かなり余裕ですっ



いちおスコップを始め、
攻撃装備も持っていったんですけど

090115-9.jpg



攻1なのでこんなん(´;ω;`)
しかも殴るのちょー遅い(´;ω;`)




090115-10.jpg


ふう・・・(*´ω`*)






090115-11.jpg


というわけで無事終わりまして
今はTM上げに毎日クエをする日々です



これから(まだ一回もやってない)廃坑、
手伝ってもらってきます><





コメント

  1. もこもこ

    転職式は?転職式は!?

    ( 22:43 [Edit] )

  2. あはは、わかってないなあ。
    かまくらは中で体育座りしてるんですよ。

    ……そう見えません?

    ( 23:42 [Edit] )

  3. >もこもこさん。

    つ・・・次の記事で!


    >渚さん。

    そうだったのかー!!!Σ( ̄□ ̄;)
    すごくおしりがちべたいと思う!


    ( 00:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


