





可愛いなぁ・・・。


090119-1.jpg


こうして眺めてて死んだ事が3回ほどあります
バカ!レベル200越えなのにバカ!


ちなみに↑はルルちゃんの廃坑お手伝い行く途中。
結局 笹倉役立たずでナギちゃんでお付き合いしました

兎なのに非力・・・(´;ω;`)
攻撃頭作ったほうがいいのかな・・・めんどいなぁ・・・





追記は
またまたあおいの話ですよっ





16の試練も突破したので

090119-2.jpg


TMPの事情で さようなら 銭投げ



090119-3.jpg


こんにちは ハイキック!




これで
(クールタイムが長すぎる)CT以外の攻撃手段げっと!




そして・・・
この記事のコメントでもあるように マリデザ廃坑!



090119-4.jpg



ねここ大好きなディスくん
きちゅね好きな臣くん

付き合ってもらっちゃいましたっ゜+.(・∀・).+゜




手始めに あおいの渾身のHK!!

090119-5.jpg


・・・・

回避装備にしたのに・・・
バレルヘルムとか被りたくないのにしてるのに・・・

やっぱり攻1で回避極でもないのにHKでどっかん出来ないよね!><
ちくちょう(´;ω;`)




えーというわけで、最初あおいのHKで削って、
ディスくんにQSでトドメ指してもらって、
臣くんにはカモ掃除&リカしてもらって、

ものすごくサクサクとこなせました!



もっと時間かかると思ってたのに


090119-6.jpg


この日だけで30回到達!><
ほんとにありがとうございましたあああっ


TMは6くらいあがったのかな?
(大事なところ うろ覚え


というわけで!
そろそろ転職したいかなと思います!



1月25日(日) 22時~
オーロラ メガロのスキルマスターの庭園

ひっそり転職します。。






-おまけ-



クールタイム2秒のプチメテオくるらしい!

なんだってー!急いでTMためな! ※参照記事

お金ないからパックは買わず!露店でカードげっと!




090119-8.jpg



覚えたああああああああ
レベル1だけどおおおおおおお



弱くたって2秒だしね!
びゅんびゅん走っちゃうよ!


090119-9.jpg



あ・・・れ・・・





090119-10.jpg



みんなは ちゃんと確認しようね・・・!

バカ!最後もやっぱり自分のバカ!(泣





コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 18:35 )

  2. ガワ

    あー・・・

    あの時って、転職式の二次会だったんですね…最近リアルに追い立てられてブログ巡りできてなくて気付きませんでした…。
    どっちにしても22時には間に合ってなかったけど、掘ってたゲルクポぐらい投げつけとけばよかったなぁ…。

    何はともあれ、二次転職おめでとでした! これでゲルダショットにギャンブルゲルダも加えて銭投げ放題!!・・・って、トリプルゲルダ消してるぅぅぅ!!!

    ( 00:54 )

  3. >非公開様。

    あらら、そうでしたか;;
    お会いできなくて残念ですが、それはそれでおめでたいですね!(*´艸`)

    おいしいものいっぱい・・・いいなぁ・・・。<そこ!?


    >ガワさん。

    最近みんなと一緒に遊ぶどころかなかなか会う事も出来ないので、
    偶然会えただけでラッキーだと思いましたΣ(ノ∀`*)

    トリプルは・・・試練も突破したし、微妙範囲で廃坑じゃ危険そうだったので消しちゃいました;;

    ( 02:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


