





前回記事の予告通り



090125-1.jpg


あおいが転職しました!




そもそも猫は ササクラが最初に選んだタイプで、でも
1次転職もさせてあげられずに消去してしまい

育成苦手意識がずっとあったので・・・


090125-2.jpg


自分の中で(今までの2次転職より)
一層この画面を見れた事が嬉しかったり!





090125-3.jpg


しゅばーん!



090125-4.jpg



自分で2次猫を動かす日が来るとは・・・!
感動です。・゚・(*ノД`*)・゚・。



そして前日に急遽告知を出したにも関わらず
見に来てくれた方が!><


090125-5.jpg


すのきどかーど&ゼリーで
出迎えてくれました!アリガト━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━♪




あ、えと

090125-6.jpg


もちろん頂きましたよ!
げるだしゃわーも嬉しいです!><b



記念撮影もしたんですけど


090125-7.jpg


↑左から星ちゃん・グレさん・あおい・クレンシィさん渚さん




090125-8.jpg


それ撮ったあとにサナさん


090125-9.jpg


わこさんも来て下さって
それぞれお祝い品頂いてしまいました(*´ω`*)ポッ


ありがとうございます!!!





2次猫になったからには
新しいスキルを!ってことで・・・


090125-10.jpg


ま た こ ん な も の を !



とったからには実際に使ってみたいので
2次会よろしく皆で旧校舎に見学へっ(((((((っ・ω・)っ


090125-11.jpg


デストロイに自爆に送還に・・・
嫌いなタイプの敵がいっぱいでした・・・。



ココ、重いのか結構落ちるのでPT掲示板に戻り用告知出してたら、
なんと梅ちゃも加入してくれて わざわざお祝いくーぽん持ってきてくれました!><


クリックで原寸大


こんな場所で げるだしゃわーするとは思わなかった!
(てか梅ちゃ もう掘ってるっていう!w




↓さかなのほね もらた!


090125-13.jpg



いっぱい遊んでもらって
本当にありがとうございましたー!!!(*- -)(*_ _)ペコリ



2次になったものの ねここは基本姿が好きなので
落ちる前にしっかり変装しましたけどね・・・!w





コメント

  1. 転職おめでとですよー!(・ω・)ノシ

    猫の育成に苦手意識があるって気持ち
    めっちゃわかりますー!
    我が輩も猫に対してはそーでした><。
    なんか、うまく育てられなくて。。さよならを
    数回しましたっす(; ;)

    けど今はHKの魅力にとりつかれているので
    苦手意識はなくなりました>w<

    我が輩も転職ビフォーアフター画面が
    見れるように頑張りたいと思いますb★

    この記事みてやる気がますます上昇しますた↑




    ( 12:46 )

  2. エリューゼ

    今も昔も猫が一番育成ラクなんですが……
    時代が違うのかな それとも課金かな(<あっ)

    4匹の猫のいちばんうえより。
    ↑地味に増えてる 育たないけど

    ( 17:11 [Edit] )

  3. >白玉ちゃん。

    白玉ちゃんもそうだったかー><
    苦手意識の理由を考えてみたんだけどね、
    やっぱし1次転職前のスキルなのかなって思った!
    兎だとDA(高命中)&HA(たまに外れるけど威力そこそこ)でさくさく狩れちゃうから苦に感じないんだけど、
    猫だと補助スキル多めで、攻撃スキルがFSorGTだからなんか狩りにくいって感じるんだよね・・・。
    うちもHKをもっと前にとってればよかったかも><
    でもでもなんとか あおいでも2次転職いけたから!白玉ちゃんもふぁいとだー!d(。ゝд・)


    >エリュさん。

    ・・・というわけで
    兎メインなササクラは↑のような理由で、1次転職前に最初の猫育成を放棄したのであります・・・。
    スキルの取り方が下手だったのもありますがっ><
    TMカツカツな時期だとスキル取る順番でかなり状況が変わるのでそこらへんが難しいですね・・・
    (その当時はwikiの存在も知らなかった

    そんな古い記憶から抱いていた苦手意識も、あおいの転職でかなり払拭されたかんじですb
    今はクエで上がるので昔より全然楽だと思いますよ!まぁ、あおいは2PCもしたけど!w


    ( 11:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


