





これは可愛い基本羊!


090129.jpg


色が対照的でお気に入りな1枚(*´ω`*)b
※ 左せゆるん・右さつき



以下、バトンと倉庫とかっ



ガワさんからバトン頂きました。
ネタがないのでありがたいです嬉々として答えます!


以下FC2ユーザー以外分からないであろう余談↓
このバトン、FC2のバトン機能にあるやつだったので、これ使ったら楽なんちゃうん!と思って初めてその機能を使ってみたんです。でも答え終わってプレビューして見たら ものすごく読みにくくて(質問文と答えで文字変わらず&空白の改行もナシで ぎゅうぎゅう><)、結局コピペして書きました・・・うちにはあの機能使いにくいや( ´・_・`)
ココまで↑




Q1 お名前は?

ササクラと申します、宜しくお願いします。


Q2 トリスタを始めてからどのくらい経ちましたか?

2年と少しです。


Q3 キャラのお名前は?ついでにレベルも。

笹倉とわ Lv216 他はキャラ紹介で見てください!


Q4 プレイヤーキャラ8種の中で一番好きなのは?

最近はそれぞれの良さがわかってきたので、一番と呼べるほど突出して好きなのはないかな!(自分で使うなら兎か羊ですけd


Q5 好きなアイテムは?(カード・装備も含む)

すのきどカード こんぺいとう 青系の装備&アイテム


Q6 お気に入りの場所はありますか?(有りの場合、それは何処ですか?)

コーラル カルバ スノヒル それぞれ端っこが好きです


Q7 好きな敵キャラ、嫌いな敵キャラは?

好き→すのきど、トロビー、ヤム。
嫌い→KD・デストロイ・自爆・強制送還する敵(´;ω;`)


Q8 あ、NPCを忘れてた。好きなNPCは居ますか?


絵で選ぶならアイラとかポルティナとかネペトリとか。可愛い系よりも綺麗な感じが好き。どうでもいいけどアスレイの絵はいい加減書き直してあげてほしい。


Q9 好きなスキルってあります?

リカバリーは神スキル。異論は認めない!


Q10 ギルドに入ってますか?

こんぺいと みどさきゅ くらぽ。3つとも素敵なギルドですd(。ゝд・)


Q11 課金はしてますか?

今チャージしてるのは服だけですΣ(ノ∀`*)ペシッ


Q12 次から、○×形式の質問なんですが、OKですかね?

○×で答える気がないんですが、OKですかね?


Q13 ずばり、自分は自称ドリラーだ。もしくは掘るのは好きだ。


( ´_ゝ`)


Q14 いやいや、『掘り<戦闘』派。

そりゃ掘りと比べたら・・・。目標立てたらソロでも狩ります!兎で別館1階廊下狩りとかしてました、懐かしいなー。


Q15 戦闘は、殴り<ド派手なエフェクトの魔法が好き。

魔法は幸運が必要なのと詠唱で立ち止まるのが・・・。殴りは楽しいけど連続ブロックされると・・・。というわけで一長一短どっちもどっちです。銃が一番ラクだと思う><


Q16 一回、コーラルからタバスコ火山までマラソンしてみたい。


それはないというかね、コーラルからマリデザ、メガロまではいいとしてそこからどうするの?ゴスブル行き止まり、遺跡行ってもカルバで行き止まり、城目指してもアイスDへのポータル消えちゃったし、ウブス方面も学園&マメパレどっちも行き止まりだよね!メガロ着いたら北西そのまま抜けてもいいんだろうか・・・いや やらんけども!
Q17 でも、一人で走ってもしんどいだけなので他人を巻き込む。

だからそれはn


Q18 個人イベントには結構参加している方

してないかも・・・


Q19 むしろ主催しています。

いやいやいや!


Q20 倉庫の肥やしが増えると分かっているが、公式イベントには参加せずにいられない。

最近は1キャラやればいいかな~程度。


Q21 …というか、気が付けば必死にクエ品探してた。

露店でクエ品を探してた、って事ですか? やるなら出来るだけ自力で集めますよ。


Q22 ギルドでつけてもらった称号は…ネタ称号。


ネタ称号は嫌です( ´・_・`)


Q23 そろそろ終わりになるんですが、トリスタでの目標…なんてあります?


達成してしまいました・・・。


Q24 バトンを回したい友人知人さんのお名前をどうぞ。

アンカーで!


Q25 お疲れ様でした。もしよろしければ一言どうぞ!

そちらこそお疲れ様でした!!






-おまけ-


あおいでINしてたらケイトさんちのらぜるんが倉庫整理に勤しんでいたので「わたしの倉庫スカスカです・・・」と話したらサナさんが見たいと仰った(気がするんですけどよく覚えてないです というかご本人も忘れてそうですが)ので、あおいの倉庫を載せてみます。


090129a.jpg


青くなってるのはクエでもらって捨てれないものとか転送アイテムとかです。
重量見てもらえば分かるとおり普通に全部持っててもいいんだけど、倉庫が空きがありすぎて・・・。

おかげで所持品は

090129b.jpg

驚きの21種類。


・・・とまぁこれだけ見ると、
他の子も全員こんな感じなのかと思われるかもしれませんが!

とわの倉庫は過去イベ品いっぱいで空きスロないです!!!
持ち歩きたくても重くて持ち歩けないんだもの!!

レベル高い(=倉庫重量たっぷり)のコのところに沢山詰め込んでます
そっちは整理したいんだけど最近IN出来ずです;;
皆元気かな。・゚・(*ノД`*)・゚・。






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


