





うちのアホ羊・さく
似顔絵を描いて頂きました!ひゃふーい!!


コチラ♪


この時に賞品として選んだものですねっ
せゆるんらしいほんわかイラスト!さくなのにかわいー!かわいいー!!><w

ぜひぜひ見に行って下さいなっヾ(*´∀`*)ノ゛



追記は頂いたバトン2つ!




白玉ちゃんから頂きましたっ



♪ルール♪

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書くこと


毎度のことですがルール無視です てへっ



①名前は?

ササクラです!



②バトンを回す人を5人決めて

クレンシィさん
律駆さん
黎笠さん
Kisaraさん
グレールさん

最近相互してくださった方や今までバトンを回してない方にドドンと!
でも強制ではないのでお時間があれば(*´ω`*)b




③上記②の人とはどのようなきっかけで知り合った?

ブログで!ぐれぽんと黎笠さんは くらぽ公演でかな?



④この中で1番最初に知り合ったのは?

一方的に知ったのなら劇で見た ぐれぽんが最初d(。ゝд・)



⑤上記②の5人のいいところを書いてください

クレンシィさん ほんわか
律駆さん まじめ
黎笠さん 楽しい
Kisaraさん 柔軟
ぐれぽん 優しい



⑥上記②の5人を色でたとえると?

クレンシィさん 明るい黄色
律駆さん ビシッと黒色
黎笠さん あったか朱色
Kisaraさん ほのぼの桃色 (ひかりちゃんイメージで←好き)
ぐれぽん 癒しの緑色 ・・・以外に何があるというの!w



⑦この5人と今後どうしていきたいですか?

そりゃもう仲良くして頂けたら嬉しいです(*´ω`*)ポッ







次のバトンはなんと!
フリーさんから頂きましたというか自ら作成したバトンだそうですっ
これは広めな!!



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓


トリックスターラブ「ちくわバトン」




Q1 キャラ名とその由来をどうぞ。

笹倉とわ。由来は勿論・・・好きだからです!元ネタの人物を中の人が!


Q2 メインキャラのアピールポイントは?

元気!真面目!青!(?)


Q3 育ててきたキャラの中で一番”低い”レベルはいくつですか?

1・・・作っただけですね><


Q4 最高TMレベルは?

とわが今238かな?まだ上がるかもっ


Q5 ご自慢のアイテムを一品教えてください(カードでも可)

そらもう すのきどカードでしょうて!もうすぐ4000枚ですありがとうございます!!!


Q6 現在までに一番多く狩ったモンスターは何ですか?

すのきど・・と言いたいですが炎蛾ですね間違いなく。。


Q7 今までの狩りで殺めてきたモンスターにお悔みの言葉をどうぞ。

ありがとう!ごめんね!


Q8 コーラルを通り過ぎる際、意味なく殴ったトロビーの数は合計何匹ぐらいになりますか?

意味なく、ならそんなに多くないと思う・・・500匹くらい?


Q9 トリックスターラブを漢字一字で表すと?


「迷いのある奴にいい仕事はできない、だが迷いのない奴は成長しない」byテクニシャンさん。迷走してる感が否めないですが、良くなっていって欲しいですっ


Q10 倉庫に眠っているアイテムの中で使わないのにどうしても捨てられない物は何ですか?

(四角くない「氷」です。参照、重いよ・・・)


Q11 メガロショップのすべり台を滑ろうとして失敗した回数は?

十数回・・・?あんまり滑ってないです


Q12 兎、牛、羊、龍、狐、獅子、猫、狸。 新しく9キャラ目(アーチャー、弓を主装)が出来ました。何の動物だと思いますか?

既に居るけどリスがいいかなっ


Q13 8キャラの中でベストなコンビって何と何だと思いますか?

兎と獅子 (子供コンビ、どっちも基本姿で)


Q14 ギルメン又はPTメンバーが落ちる時「お疲れ様でした。」と言う前に相手が落ちてしまったときの心境をどうぞ。

間に合わなかったか!!!><


Q15 ジークレストから「これからのトリックスターを一緒に作っていきましょう。明日のCASTはあなたです!社員になりませんか?」と引き抜きのメールが送られてきました。どうしましょう?

無理です無理無理 気楽に遊んでたいです!


Q16 翌日、ジークレストが倒産しました。一言どうぞ。

それはそれで悲しい!


Q17 質問は以上です。お疲れ様でした!

そちらこそお疲れ様でしたっ


このバトンはちくわで出来ているので、腐らないうちにあなたの大好きな人に渡して下さいね!

どうぞお持ちくださいまし!ちくわ美味しいよ!!



★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓★〓



プレイ日記じゃなくてスミマセンが以上でっ
【壁】*-ω-)ノシ




コメント

  1. グレール

    受け取りました。

    バトン受け取らせていただきましたー。
    (そいえば、コメントしてなかったな、と)

    なんだか嬉しい
    イメージとか嬉しいです。
    ぐれぽん呼びも
    仲良くしましょうねー。

    ( 10:12 [Edit] )

  2. >ぐれぽん。

    受け取っていただけただけで嬉しいのに、わざわざコメントありがとございますー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
    ぐれぽんはね、海兵Bのアロエが強烈な印象だったんだ・・・!(掘れなくなってざんねん><

    あだな呼びは実は最初していいものかドキドキしてたり!だ、大丈夫でよかったー><(ちきんです
    うちも嬉しいですっ!わーいわーい!゜+.(・∀・).+゜

    ( 21:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks

バトン&バトン ( 17:48 )

ササクラ様よりバトンを任されました(゚Д゚) バトンをすること自体初めてなのでちょっと嬉しかったです、ですが問題がひとつ・・ 次に回せ...



