




↓最近撮ったなかで一番のお気に入り。


090201-1.jpg


こんな良いSS撮れるなら メモPKでも嬉しいです!w





・・・はい、上のSSでも写ってますけど
買ったんですよ!!


090201-2.jpg


青メガネ!!!!
ひゃふーい!゜+.(・∀・).+゜

高かったけど、中身イディアル(能力なし)だけど
満足まんぞく(ノ∀`*)


せっかく買ったからには見て欲しい!と
INしてたわこさんのところに向かったら、そこは深淵だったのです


090201-3.jpg


ガード様様である


ダンデさん、よく行けたなぁ・・・凄い><



ガードで防げない魔法はPOT連打で凌いで、
街まで到着っ

アイラがいたので話しかけてみると
なんか新しい型の装備を売ってました

唯一 杖はいいかなぁ・・・
装備したらどんなカンジだろーと思ったら


090201-4.jpg


制限レベルが高すぎて無理でした
あわわ




その後わこさんと無事合流できまして
一緒に深淵の敵に挑んでみました

090201-5.jpg


話題の姉ちゃんKATEEEEEEEEEE

鯖殴りで3ケタとかもうね・・・!(´;ω;`)




↓わこさんの場合

090201-6.jpg


銃って・・・強いですね・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。




そして冒頭のSSに続く(=二人して惨敗した)わけなのですが、この時、可愛い羊さんと何度かすれ違ってて。復活後さりげなくプロフ覗かせてもらったら可愛い見た目から想像も出来ないレベルのお方だったので(深淵地域における適正レベルをクリアしていらっしゃいました というか笹倉と100↑差が・・・わああすげええ)、場違いでゴメンナサイ観光気分でうろうろしててゴメンナサイ邪魔してたらゴメンナサイと心の中で叫びつつチキン笹倉は深淵を後にしたのでした!w


その後INしたギルメンしぐちゃにより
この日はミルちゃの誕生日だったことが発覚Σ(・д・ノ)ノ

(冒頭のSSにメモの時間出てますけど
日付変更まであとわずかだったので 慌ててルルちゃんも呼んで

090201-7.jpg


ささやかですがお祝いしました(*´ω`*)
ミルちゃ、おめでとー!!



-おまけ-


2次会(?)のキャンプにて。



090201-8.jpg



相変わらずアホな笹倉ですΣ(ノ∀`*)ペシッ





コメント

  1. 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 23:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


