





前回のお着替えが11月初め・・・
うん、3ヶ月の期限が切れてしまったので


うまく撮れません!ホントはもっと上までずれるのに!


2次白セット→2次黒と来て、久々に1次です!

安売り時に買っておいた服もこれで終了><
それにしてもメガネがずれることよ(つд`。)





この日はINしたらすぐましろんから1:1が∑(・д・ノ)ノ
何事かしらと思ったらましろんのギルメンさんがササクラ式読者様で「暇だったら会ってみたい」と仰ってくれてるそうなので!
「なんと身に余る光栄!こちらこそお話させて下さい!」と慌てて服を新調してメガロへ駆けつけた次第であります!


わいわい


お話してる間にルルちゃん&しぐちゃんも来て、読者様の兎さん(るなちゃん)と一緒に楽しくおしゃべりっ

で、話している間に日付が変わり・・・
なんとこの日は!


隠し撮り(こっそり


ましろんギルドの創設日!!!
一周年だったのです!゜+.(・∀・).+゜



ぴんく=るなちゃ、青=しぐちゃ


思いつきすぎる∑(・д・ノ)ノ

しかし楽しい事大好きなので雪月華ギルメンじゃないのにそこは乗っかっちゃいます!w
途中でINしたミルちゃも誘ってイベント開催ー!

ルルちゃん=ミクギル
笹倉・しぐちゃ・みるちゃ=Confeito
ましろん・るなちゃ=雪月華

明らかに外部が多い事は気にしちゃだめです!><



言いだしっぺのルルちゃんが内容も考えてくれましたd(。ゝд・)
すでに日付も変わってますし、短時間かつ事前準備もなく出来る事といえば・・・!


さりげなく「ギルド」CHチャットになってるあたりがやるな!と思った(立てたのルルちゃんです

アツメモノですよね(ノ∀`*)


この手の遊びは有利な職(スキル)ってのがどうしても出てきてしまうものなんですけど、

ましろんは多分攻撃魔法取って無かったはず・・・!


全員殴りだったので速度に関する規制だけで済んだのでした><w
(というか何この兎率∑


個人戦ではなく2:3のチーム戦(それぞれの大将は勿論雪月華の二人!)、人数差はポイント倍率で調整!した結果・・・かなりの接戦でした!
(笹倉のいたチームは僅差で負けたよ!><。

細かい数字んトコSS撮り忘れちゃったので書けません!
後日ましろんちに載るかも載らないかも!w(投げ

笹倉はこんなトコ撮ってました

なぜか拾ってしまう、いまだ出るキャロットも拾ってしまう

しぐちゃの一言から出るわ出るわ!w
トロビーかわいいよねトロビー(*´ω`*)



最後は記念撮影っ

いつも同じような記念写真なのでクッキーにしてみた(しかし違和感が


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オメデトゥゴザイマシタ☆゚・:*☆




-おまけ-


2月イベント、頭装備だけ貰ってきました!
さくなら今ピンクだから似合うかと思って付けてみたんですが・・・


シンプルでいいのに、というかデザコンのリボンの色違いでいいのに・・・!それは無理か><


この部分は必要なんですか・・・?
(あとさりげなく垂れてるヒモっぽいの





コメント

  1. るな

    ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

    とわsとお話した日のことが記事になってるw

    嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

    ギルド1周年イベも楽しかったしΣ(ノ∀`*)

    もっともっとお話ししたかったんですが平日だったので残念でした↓

    またぜひお話してくれたら嬉しいです♪


    でもでも緊張してて上手にお話しできなかったです・・・

    ( 22:26 )

  2. >るなちゃ。

    遅くなりましたがちゃんと記事にしましたよっd(。ゝд・)
    1周年おめでとうございましたー!!
    ギルイベはルルちゃんさまさまでしたね!うちも楽しかったです゜+.(・∀・).+゜

    >緊張してて上手に~
    うちなんか普段から上手く出来ないので大丈夫!w
    こんなんでよかったら、こちらこそまたお話して下さい(ノ∀`*)


    ( 22:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


