


うん。

なんかすぐ手に入ったんだアドレナリンw


∑ メテオ覚えた矢先にぃぃ!!


まぁでも予算以下で買えたしっ。
余ってたポイントじゃマスターには至らなかったけど、
これでも充分ですっ。

adore.jpg


↑2次スキルCOMPLETE!!!

まぁ2個しかないからすぐなんだけどね~w



149になったうさこは、
150から受けられるクエ品集めに。


まずはバンパイアD掘り。
(錆びた~と月石)

そのまま城奥からアイスDに抜けて、
3種の刀(平丸三角)集め。
ついでに女王の呪いもここでゲットですw


・・・とまぁ文字にしちゃえば簡単なのですが、

けっこう時間かかりましたー。。(´・ω・`)クーレムイタイヨ


それと、スロ2シルクの合成品も集めておきました。
幸運と悩んだけど回避合成にしてみますっ。

・・・って。

骨サックなかなか出ないんですがーっ!!(⊃Д`。)

ずーっとこもって8個集めましたが、
10個じゃなくてよかったな、って感じました。。


ここで150まで後少し!になってたんですが、
すっかり忘れてたコトがありました(」゜□゜)」 あわゎ


↓ココ
tomu.jpg



実は行ってなかったトムベス。
149にもなって行くなんて・・・ww

ちょうど誰もいなかったので、
アパカしたりメテオ出したり好き勝手にやりましたw
さすがにすぐ倒せます^^;;;




そのあと、足りない分を蛾ソロでためて、
150達成ーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


↓150記念
usa150.jpg



いまだにスコップなのがちょっとアンバランスかなー?;;

でもまぁこれはレベル8なので、
まだまだ使いますよっw

(リペアきたので挑戦してみた鍛錬で、レベル7から8になりましたっ!)


そしてこのシルクがとんでもないシロモノで。
骨サックは(回避5~17)なのですが

siruku.jpg


( ´,_ゝ`) プッ


久しぶりにガッツリ最低値を出しました・・・。
最低値付近じゃなくガッツリ・・・。

キャンペで秘薬来たら速攻消してやります!!!
あ・・・でもそのためにはまた骨サックか・・・llili○l ̄L



さて。
クエはもう必要なのが集まってるのでサクサク消化。

ハゲのおっさんも倒し、
150記念で挑戦してみたぎょるるも倒し(1匹だけw、

恐ろしいビンセントTMクエも、
サクラの時で得た教訓(「引くな!突っ込め!w」)を生かして消化。



そしてお楽しみ(?)の花虫くえー♪(*>∀<)b

ビンセントのあとに来るココは楽しくてしょうがないw
ちょっと楽しみすぎて、
またランキング載っちゃいましたwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

hanamusi.jpg


いろいろしたので疲れたー。。
でもやっとサクラに並べました♪(*>∀<)b☆★

これからは、
ゆっくりまったり追い抜いて行くぞー"p(・ω・*q)(p*・ω・)q"



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


