




金ネク金指を7割近く露店で買い集め
やっと金クエを終わらせた あおい


一人で持てる感覚3あおい そこだけは偉いそこだけは



そのまま石膏像クエ(これは上の子で集めましたよ!)をやって・・・

もうちょっと上がって欲しかった・・・なんて欲張りかな><


Base148にしてココまでTMあがりました!
ほんで、TMぽいんと余ってたので・・・


とりえずレベル10まで



ま た こ ん な も の を

せっかくハイブリなったんだからCFとか取れば良いのにね!w



追記からは さつきの話。


あおいばっかり動かしてたので
すっかりレベルも追い抜かされてしまった さつき

エピ3に手を付けてみました!


風だとレンガとか集めるの速いなー!


最初の石は・・・その・・・
ナギで掘りました・・・!


で、でも木とかは自分で集めましたよ! (偉くない



この日は副長コンビ(ガディウさんエリュさん)もINしてらっしゃったんですが、
さつきの居場所からエピ3してるのがバレバレΣ(ノ∀`*)ペシッ

なんとホムさん退治を手伝ってもらっちゃいました><

さつきのシャワー、 ダメージ100台だったよ・・・!。・゚・(*ノД`*)・゚・。


途中偶然会ったというしぐちゃまで来てくれて、
もうホントあっという間にホム撃沈・・・。


ありがたく証を拾わせてもらって、
そのまま続きを一人で進めようと思ったら・・・


薔薇のお姉ちゃんよりチビッ子が強いというか


NPC会話中に護衛してもらったり!
(さつきは柔らかいのですごく有難かった(つд`)

モンクエ手伝ってもらったり!
(それなのに2回も気絶しました・・・めんばーのHP気にして自分のHP見てないとか、モンクエで一番やっちゃダメだよね!ごめんなさい!><

クエ品も頂いてしまったり!
(目薬ってなかなか出ない記憶があったのに・・・この日は皆1つずつ出しててびっくりしました!さつきは出てませんが!(泣


140!140!


おかげでこの日だけでネックレス堀り手前まで進んで、
レベルも140に到達出来ましたっ!ヾ(*´∀`*)ノ゛

ぱぱさん、えりゅさん、しぐちゃ、ありがとおおおおう!!><。




後日。


持ちうる全ての掘り装備を身につけて
気合を入れてネックレス掘りに向かいました!




あ・・・




(゚Д゚;)!?



あれ・・・?



いや、どれくらいで出たのかわかるように
新品のカオスドリルで掘り始めたんですけど・・・


あまりに驚いてネックレス拾わんと慌てて確認



ひ、ひ、ひと掘りで出たー!!!

今までうちのコで一番早かったのが(とわ:17掘り)だったんですけど
当然さつきが一番になりました・・・うん、ホントびっくりした><





あとはもう最後まで進めて、オマケのもやってー


ぱぱしゃん、ペンとハピコありがたう><。



毎日クエあおいでやらせてるのでさつき低め( ノω-、)


こうなりましたっ







-おまけ-



ダンデさんのトコでも紹介されていた
もうひとりの宇佐・枝梅こと枝ちゃの誕生時のSSが残っていました


名前何にするんだろうねって話からのそうきたか!なのです

夫人・・じゃなかった失人さんは言うまでもなく わこさんちのコ



こんなノリと思いつきで言ってた事がホントに実現するなんて・・・
さすが眞木柱ファミリー・・・カッコいいぜ・・・!w



ちなみに・・・わこさん、インスパイア記事まだー?(・∀・)ニヨニヨ





コメント

  1. 若い人

    インスパイア記事?

    そんなものありませんよ

    ( 00:31 [Edit] )

  2. 枝い人

    さつきちゃんドリラー把握。

    ダンデさんに引き続きとわ様にも紹介していただいて
    ありがとうございますv

    これはもうわこさんのインスパイア記事が楽しみですね!

    ( 12:27 )

  3. ガワ

    さつきちゃんの記事でいうのもアレですが、これだけは言っておかねばなるまい・・・。

    あおいちゃん、カテゴリ昇格おめでと~(ノ∀`)

    過去記事に遡ってカテゴリ昇格されていることに全俺が泣いた。



    私が気付いてなかっただけでもっと前から昇格してたらごめんよ・・・。

    ( 00:57 )

  4. >若ーん。
    ↑読み方がわからない

    えーまたまた~(・∀・)ニヨニヨ


    >枝ーん。
    ↑統一を試みてみた

    どりらー違(´゚ω゚):;*.:;ブッ
    いやいや脱帽です尊敬です素直に。


    >側ーん。
    ↑どんどん無理になってきてるけど気にしない

    あおいはさつきと同じ垢ってことで
    まとめて出す事も多いので一緒にしちゃいました!
    あんまり多くないし!

    ちなみにこの記事からです!さすがっすb

    ( 21:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


