





すのひるキークエ、
笹倉でも(簡単なの2つ)やってレベル1つ上がりましたっ


なんだかんだで217!


でも敵がとっても強いんですけど!
処断者アイシクル油断ならないんですけど!
笹倉が弱すぎるんですかこれ!

でもダンジョンはもっときついそうです
というかクエ品重くて所持的にもきついよ!
あばばばば!!!!




えーと旧校舎とかおもっきりスルーしてたんですけど
バレンタインの投票だけしてきましたっ
※うん、これ1週間以上前の事です遅くてすみませ\(^o^)/

螢ちゃが はくさくだっていうので
はくさくに入れました

螢ちゃの言う事に間違いはないのだ!w



ほんでチョコ渡しにメガロ行ったらなんと!
サナさんが会いに来てくれましたっ

同じ兎なのに並ぶと笹倉は・・・なんだこの差(´;ω;`)


わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



で・・・
1:1でお話してたら

要らないから捨てたにしては足元だったし・・・!

ちょっと調べ物してた隙にこんなものが∑(´□`;)


サナさんもちょうど画面見てなかったらしく・・・

でも周り見てもそれっぽいお方は見つけられず><

その場でもお礼言ったんですけど
どう考えても周りにいらっしゃらなかったと思うのでコチラでも!

このときの方へ、ありがとうございましたっ!!
反応できなくてすみませんん。・゚・(*ノД`*)・゚・。






それと、イラコン投票始まりましたね!

どれもお上手だー!見てて楽しいー!!
どの絵もTSへの愛をすんごく感じます(*´Д`)ハァハァ


ササクラも絞ってみたんですけど、

21番さん(美しい!一次獅子ってこんなにかっこよかったんだ!でもなんで龍2匹・・・?
37番さん(綺麗!好きなタイプの絵!でも魅力型は狸じゃなくて猫なんだ・・・!?
87番さん(可愛い!メイドもいいけど姉御の和服もイイ!でもなんで龍2(ry

はい・・・
選んでみたものの、ついキャラの偏りが気になってしまいました><

8キャラ全部描いて下さってる絵だと30番さんが好きです(*´ω`*)
TSらしい可愛さとお祝いムードをしっかり感じました!

でもそんな中12番さんは独自路線ですねっ
NPCで来るとは予想外っ!これもアリ!すごくいい!

・・・・というわけで、
なんとか5つに絞ったんですけど・・・

決まらない!!

画面と にらめっこして
期日までには投票したいと思います><





-おまけ-


イラストで思い出したんですけどナギの落書き描いてあったんです、
でも あまりに暗くて○○HITお礼絵とかに使いにくいので・・・

このタイミングで載せる!

いや、撮ったときに影が出来てしまうのを逆に利用してみたらどうかと思ったら
すごく雰囲気が暗い絵になっちゃいました・・・。

GRAPEVINE聴きながら描いたのは言うまでもない!(`・ω・´)キリッ


別窓


好きなときに好きなものしか描けません!






コメント

  1. エリューゼ

    どういたしまして(黒笑)

    ( 12:57 [Edit] )

  2. お久しぶりです~♪
    スノクエしてたらすのきどcがいっぱい出てきて
    ついつい組長への貢物にと倉庫に溜め込んでます><*
    私も最近サブでいる事が多いので
    なかなかお会い出来ませんけど会った時渡しますねwww

    ( 07:44 )

  3. りゅさん。

    なんですかその笑いは∑(・д・ノ)ノ

    ・・・
    もしかして投げてくれたのがエリュさん・・・!?

    だとしたら気付かなくてすみませんん!!!><
    そいえばパパさんに会ったからそういうことか・・・!?


    レたん。

    スノクエ!
    笹倉はまだまだ進んでないのです><

    わざわざ貯めておいてくれたとは。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    有難く受け取りますよ!(きりっ

    ( 00:21 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


