





キオス50が欲しいというガイルくんのお誘いで
遺跡DのPTクエをしてきました!


久しぶりに来たココ!


しぐちゃとわこさんと4人で行ってみましたb




みちがわからない(´;ω;`)

えーと3回やったんですが・・・
メモポ登録してる獅子二人に勝てるわけもなく!
あげく中で迷子になって笹倉ほぼ最下位でした><


で、キオス50何に使うのかというと


一回で1個しかもらえないんだよね><


チタンだそうで!
ちょうど持ってたので笹倉も挑戦!



上がって欲しいのはただひとつ、所持!


↑範囲。3k超え厳しすぎ!
なんかもう色々かけてハピバレもして・・・


こういうとき1番最初にやるのが笹倉





・・・・





あああああああ・・・・・・


MP4上がったわーい\(^o^)/



ちなみに他の皆は・・・

わこさん→下がってた
しぐちゃ→上がってた
ガイルくん→ガワリアさんでするらしいので結果は不明


ちくしょう・・・
リベンジしたいなこれ・・・。




-おまけ-



TMうまーなイベモンクエやってきましたっ
SSないけど隠し子も全員やったよ!


F&J合わせて13キャラ×10回がんばった!もうこの週はINしてもほとんどこれしかしてなかった!


油断して笹倉だけ後ろ向いちゃってますが・・・。





ちなみに さくがいないんですが撮り忘れたわけじゃないんですよ!

モンクエしてたときに久しぶりにらっしーこと瀬田さんがINして、
このモンクエの存在を教えてたんですが


あえて遠まわしに言ってみた


これだけでわかるとは!w




その後報告行ったら しっかりいらっしゃって

消えかかってるうえに他の方に被ってる( ´・_・`)


そっちに目を奪われてたらTM上がってたというΣ(ノ∀`*)ペシッ






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


