




お久しぶりですササクラです!
長い事放置してしまってすみません><
やる事ありすぎ\(^o^)/

しばらく忙しいので
ブログちょっとお休みしようかと・・・。

TSはINするけどね!(・∀・)



↓ちょこちょこINしたときのSS

*・.Confeito.・*にギルメンさんのサブさんが入ってくれたり

露店してる方が写っちゃったので切り取りっ



↓ついにコレを出したり・・・!!

出た!ついに金貨出たー!!



あとはラックスタッフも作りたかったんですが、
あれ全然出来ないんですけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんとか4等のだけ作っておしまいです
スゴロク・コインも出来る時だけやってます

お友達のブログ巡回もあんまし出来てなくて
うっかりバトンが回ってきてた事に気付けなかったりしてorz

3日過ぎちゃいましたが慌ててやりました!
通行人さんが回してくれました ありがとござーますっ



-----



【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


3日過ぎてますよええ過ぎてます('A`)


■回す人5人

通行人さん
ガワさん
フリーさん
わこさん
まりもん

逆に考えました、既に回っている人に回してしまえと!


■あなたの名前

ササクラです
カタカナだと中の人、漢字だとキャラのほう。ややこしい。


■呼ばれ方

中の人→ササクラさん。その時のキャラ→「さん」「ちゃん」付け。
メインは「とわちゃ」が多いな・・・でもこの呼ばれ方好きです(*´ω`*)


■あなたの年齢

この記事を見たらいいと思います^-^v


■好きなもの

とりすた!゚+.(*ノェノ)゚+.


■今現在の恋人は?

相方ならいます( ´,_ゝ`)


■好きなタイプ

素直で柔軟な人 よく笑う人可愛い人


■嫌いなタイプ

頑固 おこりんぼ><


■好きな映画

基本 映画見ません・・・本で読むほうがいいな
ジブリは好きだけどっ


■好きな音楽

流行りモノわかりません( ´・_・`)
気に入ったものをずっと聴く派です


■好きな食べ物

チョコ クッキー プリン チーズケーキ
甘いものしか出てこない・・・!


■送り主を色にしたら

darkseagreen


■回す人を色にしたら

通行人さん・・・同上
ガワさん・・・black
フリーさん・・・darkorange
わこさん・・・midnightblue
まりもん・・・indigo

■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム

ブログ一年間毎日更新
「既に回されているので回答は控えさせて頂きます><」で回避可能です( ´_ゝ`)b



ちなみに通行人さんからの罰ゲームは
>罰ゲームは自分の好きなキャラを3枚描くように。
>冗談に近いのでお気になさらず!

との事なので、お言葉に甘えてやりませ・・・

ってそれもどうかと思うなぁ><

ただの落書きでよければちょうどあったので
それ載せておきます・・・。

絵=ササクラ 塗りとセリフ=相方
相方に書かせたポンポン (ガワさんに見せたかっただけ
電話中にボールペンで書いた女の子

チラ裏くおりてぃ!!



それじゃINしてきま!(。・ω・。)ノシ



コメント

  1. ポンポン(*´Д`)ハァハァ

    速攻で保存させていただいたっ!

    ( 02:22 )

  2. Dるり

    ああああピカチュウが載っとらんんn

    ぽんぽんはやっぱり
    miss
    miss
    miss
    miss
    が必須や!!

    ( 11:03 )

  3. バトン受け取りました!
    何度でも受け取り、答えますよ~!w
    頑張りますよ~!


    次回す人・・・悩むなぁ・・・

    そうだ!ササクラさんにしよう!!!

    ( 22:01 )

  4. >ガワさん。
    さあガワさんもポンポン書いてうpするのだ!(・∀・)ニヨニヨ

    >Dっち。
    名前書くトコ間違ってっから( ´,_ゝ`)プッ

    >フリーさん。
    ごめんなさい更に返すのはやめてくださいいいいい/(^o^)\

    ( 00:17 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


