





称号ついたよ!めがねズレるよ!


捕るよ!そして愛でるよ!!
猫かわゆうううう






はい、ご無沙汰してゴメンナサイ><
ササクラです!

TSはINするよ!とか言いつつ全然出来てなくてしょんぼりです( ´・_・`)
あああ思いっきり遊びたい(つд`)



とりあえず報告を・・・!
この記事で惨敗したチタン、再チャレンジしてみました!


結果

3k超えた!

ありがとうアシュターありがとうううう!!!!
感1笹倉の所持アクセ完成゜+.(・∀・).+゜
もう満足すぎる(*´ω`*)ホクホク






◆1・5周年ギルイベ簡易レポ

企画その1 担当:ガイルくん
1.5周年記念イベント「目指せ1.5k!」

ルール;こちら
ルール補足:2チームの分け方
・レベルの高い2人を選出、リーダーとする(笹倉&螢ちゃ)
・リダ2人でエモじゃんけん、好きな人を取っていく
・以降、↑の繰り返し

結果
笹倉:しんちゃん ねこじゃ ダリたん まりもん みるちゃ
螢:しぐちゃ せゆるん りべたん わこさん


結果待ちの時のSS

メガロのモンギル(たまたま入ってきた方、驚かせてごめんなさい><

右 側 が 明 ら か に 怪 し い

そして結果:こちら

(´・ω・`)ショボン


企画その2 担当:笹倉のギルイベの様子は次回!





―おまけ―


偶然会ったのです!

可愛い兎さんにちゅーされた(*´Д`)ハァハァ



笹倉のキャンプ内!

しぐちゃと 勝手に 相合傘しちゃった(*´Д`)ハァハァ



・・・。( ´・_・`)ワカッテルヨ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


