





まずは整列!これから何が起こるのか・・・?それは追記からどぞー!!


*・.Confeito.・* だーい好き ゚+.(*ノェノ)゚+.




というわけでギルイベ、
笹倉担当の企画の様子を(やっと)れぽするよ!

画像だけでまとめるとこんなかんじー!


とっても簡単でわかりやすい、シンプルな企画ですΣ(ノ∀`*)ペシッ


補足
・秘薬や各種エリクサーは使用不可
・スキル(幸運上昇等)は使用可

・時間がかかるので合成値の個別チェックなし
(嘘付くコなんかいないもん!><b

・全員に参加賞配布、さらに上位3名まで賞品も授与!



<実は・・・>

コーラルへの通り道だったので
皆にパラショでケインを買ってきてもらったんだけど!

ココに売ってたあああ

↑ うん・・・。これで良かったよね!!w
ウロコ使用可能レベルを勘違いしてましたごめんなさいいい/(^o^)\
誰にも突っ込まれなかったので自ら暴露( ´・_・`)


</でした・・・>




というわけで

それぞれが持ち得る限りの幸運装備で挑んだ(と思われる
渾身の結果がこれだあああああ!!

左から・・・わこさん ガイルくん  せゆるん まりもん 螢ちゃ ダリたん リベたん みるちゃ しぐちゃ ねこじゃ しんちゃん


↑クリックで原寸大
青看板の上につけた赤い数字はモチロン順位ですb



ちなみにこの企画を実施した日は3月15日で、
ネイトキャンペーン中でした!

範囲120-300で200越えした3名が見事上位独占!
同じ数字が出てるコもいて面白いですね(*´艸`)



そして・・・

残念ながら最下位だったのは
唯一ケミラボマスターしている わこさんでした><




さあ、いよいよ結果発表も終わり
賞品授与へ・・・!


おめでとー!・・・・あれ?



いかないんだな!!!(・∀・)ニヨニヨ



まだ引っ張るよ!次回へ続く!





-おまけ-


撮影場所:笹倉のキャンプ内「噂の黄昏席」


※ あえてコメントは付けない方向で。




コメント

  1. 1.5周年ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

    いつも素敵なぎるイベをしてるので
    参考にさせていただいてますw
    今度是非ギルド同士で交流しましょう~ww

    ( 15:09 )

  2. ササクラ

    >ヴァレたん。

    ありがとうございますー!゜+.(・∀・).+゜
    ホントいつのまにやらでした!
    それもこれもギルメンのおかげです゚+.(*ノェノ)゚+.

    参考になりますかね・・・!?w
    交流!こちらこそお願いしたいです!(*´Д`)ハァハァ

    ( 22:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


