





↓ギルイベ終了後。


どでもいいけどハートブレスってこんなアイコン出るんだね!


開始時(前回記事冒頭SS参照)には早朝だったのに
終了時には夕方になってる!不思議!!

(すぐ終わると踏んでいたのに!




うん、前回書いたように
笹倉の企画は1回勝負じゃなかったんです!

当初の予定では3回戦やって3回の合計値で順位決着、
2回戦はこれ↓を使ってもらう予定だったんだけど!

集めたのは勿論ナギ(狐)です

時間が意外と押してしまったので
2回戦(茶色の数珠球)はナシにして・・・



3回戦(ラスト)の使用素材はコチラ!!!

集めたのは勿論ナg(ry

(なんか まりもんがあり得ない数字だしてるけども!w

もうお気づきですね!今回は「杖にMP合成」に拘りました!
素材も装備も入手しやすいし、範囲も広いのでこういう勝負には最適でしたよっd(。ゝд・)


その最後を飾るのがレベル190素材:青い炎
これが使える215の杖はテチチに売ってるんですけど

高いし重いんだこれ・・・!

O M O S U G I R U ・ ・ ・ !

さすがに笹倉じゃ11本の満月杖&青い炎11個(参加者分
同時に持ちきれません!><


というわけで感覚型のわこさんにおつかいをお願いして
杖だけ買ってきて頂きました!ありがとわこさーん!ヾ(*´∀`*)ノ゛

※ちなみに素材は先に集めておきました
※その間笹倉は集計作業



そして杖と素材を配布して・・・
3回戦の結果がコレだあああ!!!!


3回戦結果!


↑クリックで原寸大
青看板の上につけた赤い数字は3回戦の順位b



範囲がぐっと広くなったので同数値が出る事はなかったですねー!
2000越え出るかなと思ったけど出なかった・・・キャンペ中だったのにネイトめー!><
範囲660-2460で1600越えした3名が見事上位独占でしたっ!



そして・・・

残念ながら最下位だったのはまた わこさんでした><

なんと素晴らしいネタ師っぷり!w



気になる合計値は・・・


皆にはこの順で並んでもらったのでした!


こうなりましたー!!!
赤の数字は勿論順位でっせ!

ちなみに わこさんのブログ記事内に

>ケインの数値と合わせても満月杖で858を出した兎さんに勝てません

とあったので、
それも分かり易く表に書きこんでみました!w



ケミラボすっげ!マジすっげ!


いやホント・・・
おいしすぎるだろう・・・!!





参加賞は300k分の紙クーポンでした!
(合成費や移動費がこのくらいだったので!


そして上位3名に贈る賞品は・・・


賞品授与・・・毎度の事ながら まりもんは拾うのが早いぜ!w


何が出るかwktk!ダブルクリックで開封系のアイテムにしましたー!!

3人ともその場で開けてくれたんだけど、
そこそこのモノが出てくれたみたいで良かったですっ

<一人で>
中間の茶数珠をナシにしたせいで
青い炎の合成値で勝敗が決まってしまったのが残念だった・・・!
2回なら茶数珠&青い炎にすればよかったな( ´・_・`)
いや、3回やる気で企画始めたからウロコにしちゃったんだけどさ!
いろんな時間を短く見積もってたよ!もっと余裕持たせるようにしないと><

</反省>


というわけでギルイベレポおしまーいっ!!!
【壁】*-ω-)ノ"






コメント

  1. 若人

    合成結果の表を見て再び涙目になりました

    唯一合計数値3桁とかネタでしかないですね

    ( 22:48 [Edit] )

  2. もこもこまりも

    ギルイベおつもこさまでした!

    わこさんにおかしな神様が舞い降りましたね・・ ・q・

    クイズ大会!は!今月中にはしたいのですが!

    ちょと忙しくて来月になっちゃうかもです;w;

    その分豪華景品にするよ!するよ!

    ( 23:02 )

  3. ササクラ

    >わこさん。

    いやいや何をおっしゃいますか!

    狙って出したいけれど出せない、
    そんな数値を出しちゃうわこさんは素晴らしいですよ!><b


    >まりもん。

    逆に羨ましいですよねw
    ケミラボの前振りを見事に生かしてました
    さすがです!

    クイズはゆっくりでいいよ!
    まりもんだいwktk!゜+.(・∀・).+゜

    ( 00:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


