



3月26日、

笹倉の相方である
Dっちと出会ってから 2周年でした!


2周年!思い出の登校路!


今回の記事は 完全に自己満足で書いてます
真面目に書いてて気持ち悪いです

警告しましたよ!追記開いて文句言わないでね!


はい、んじゃ ちゃんと書きます




正直、去年1周年を迎えたときには、


1年経ってもラブボムが上手く撮れないです


内心(2周年とか無理だろうな・・・)と思ってました

どっちかが引退したり あまりINしなくなったり
喧嘩して疎遠になったり してもおかしくないなぁと



実際この一年間は 行き違いが多く

ノーコメント

大喧嘩してこうなったりもしましたし



でもなにかあるその度に

本音を曝け出して 情けない事も言って
みっともない行動もして そうやって歩み寄って

色々ありましたが そのおかげで
去年よりも ずっと仲良くなれました


本当に 感謝してもしきれないくらい お世話になってます はい



ネタにならないし恥ずかしいので
ココにはあんまし書かないんですけど

1年に一度くらいは張っておきましょうか
(セピアのものは最近半年の間に撮ったもの
(そうじゃない3枚は 祝2周年で遊んだ時のもの



大きいので少し縮小表示してます クリックで原寸大(別窓


余談ですが ナギと一緒に写ってるSSが多い理由は
感覚型+ギルド無所属で動きやすいからです

2次羊は輪っか装備してるのが さくで
それ以外は殴り羊です(これも色々手伝ってもらいました ありがたや




相方としてる別ゲーでの結婚式

2人でちょこちょこやってるだけなので名前は出しません(まぁバレバレですけど



こんな感じで仲良くしてもらってます
本当に 出会えて良かったと思います
そういうのは本人に言うべきですかそうですか(;´_ゝ`)



これからまた色々あるかもしれませんが

なんとか乗り越えて無事
3周年も迎えられたらいいなぁと思います



おしまい!






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks

    2周年 ( 16:36 )

    http://ahirunrunrun.blog.shinobi.jp/Entry/69/ ↑まずはこの記事どうぞ >>というわけで >>この記事の続きは来年の3月26日やな! 続き出来ました



