




記事短いんですけど!
びっくりしたので!



チビアリアきたー!



4周年のガチャコ使って出たよー!!!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*





↓ 出た垢


この垢でヘアカラーも当たったよ使わないよ!泣



どう見てもコイン用垢です
ありがとうございまし

ちくしょおおおおおおおおお!!!!!




ちなみに他の垢は
杖・帽子、あとは全部キャンプ品でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。







コメント

  1. Kisara

    その昔、自演キャンペーン用垢に何かのキャンペでコインを貰い、やっぱりガチャペットを引き当ててしまった私が参上しました。
    それが現メインIDだったりします^^;

    欲しいところには来ないんですよね・・・orz

    ( 20:59 )

  2. ササクラ

    いや、ほんとに・・・。

    手持ちの6垢のうち、全員一次転職もしてないという一番出ちゃいけないところで出ましたorz

    ブローチ買う気が起こらないという意味では課金節約になる・・・けど!
    なんかもったいなくて泣けてきます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    欲しいところで欲しいものが出た方が羨ましいです><

    ( 21:53 [Edit] )

  3. ケイト

    なんていうか・・・

    おめ・・・・・でとう?ですか・・・・?

    ( 20:11 )

  4. ササクラ

    これがTS初めて間もないころの出来事だったら
    「このペットを装備するために新キャラ作って160にしてやる!」と思ったんですけどね・・・。
    もう魔型は揃ってるのでやる気が('A`)
    アリアじゃないところでガチャしたらよかったですー!><。
    でもペットが出ただけでもおめでたいって事で・・・!
    ありがとうございます((o(>△<。)ペコリ

    ( 21:24 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


