





Q.これは誰でしょう?


ヒント:牛 爆竹


気になる答えは追記から↓










A.ガワピスこと ぴーちゃん





サブのために沼Dにカードを取りに来ていた 笹倉
そして沼キークエをしていた ぴーちゃん

たまたま会ったのでお話してました
もちろんぴーちゃんに合わせてw(草)生やしまくりです







ドリルは持たない主義ですから!!(きりっ



というわけでカード集めのついでに
ドロップ品集めをお手伝い





ぴーちゃんの のりつっこみ!



さて

強いキノコのいるこんな場所で
のんびりお話していれば そりゃあ危ないわけで。

ぴーちゃんが気絶してしまいました・・・!



※ ぴーちゃんが気絶すると顔を隠すのが掟



なので適当な手持ちアイテムをぽいします





これで安心




しかしアイテムは消えてしまいます
いくら古銭とはいえ少しもったいないですよね

そういう時は・・・





ペットを利用しましょう
これで安心!




こんな事をしてたら何気にいい時間に

なんだかよくわからない
アイテム集めは終了したのでした!





-おまけ-



勝手にリンクしているJのブロガーさんの
Fキャラを発見して、ナギでお話しちゃいました
もちろん正体は明かしません

お会いできて嬉しいなぁとそれだけで満足してたので
勿論会話SSなど撮っているわけもなく。



それなのに

恥ずかしくて このあとすぐ逃げた


なぜか バレてたっぽいです


ナギの名前非公開なのになんでだろう
というかココの存在を知っていらっしゃった事に驚きです
勝手にリンクした事を怒られなくて良かった・・・

とても丁寧でお優しい方でした
最初緊張してたんですけどすぐ解けました
独特の雰囲気や言い回しが ササクラには新鮮でした
/42 とかホントに使うんだなぁと思いました


さてそんなブロガーさんは・・・

迷子と道草のウッディさん(F→しろ丸さん)でした!


ありがとうございました!!!(深々




コメント

  1. トリックスターランキング

    ランキング参加のお願い

    コメント失礼します。

    初めまして、トリックスターランキングと申します。

    この度、トリックスターのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

    もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
    貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

    トリックスターランキング
    ttp://trickster.gamerank.net/

    ( 15:58 )

  2. ササクラ

    TSのランキングサイト・・・新しいですね∑
    わざわざ告知ありがとうございますっ
    時間が出来次第登録させて頂きますねΣd(・ω・´。)

    ( 21:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


