
sakebi.jpg




とまぁ珍しく大ゴマで叫んでしまったのですが。

前回の記事にある通り、
残念な合成結果になってしまった回避シルク。

その合成品を再び集めに城地下に来たんですが。。。
なかなか出ないのです(´・ω・`)

今度は4つでいいのになぁ~

でもさりげなく経験値も上がるので、
買わずに自力で集めたいと思います(`・ω・´)!!


よーし頑張るぞっ!!


bornfighter.jpg



↑もう脳内では骨サックじゃなく
骨になってるしね・・・

さりげなくボンマジの魔法とかウォーリアとかが邪魔で、
さらに掘りや狩りしている他の方もいて、
うまいコト集まりませんっ(⊃Д`。)

あとひとつなのに・・・

ペットのキエナも
「飽きちゃったー」と言わんばかりにあくびをしだす頃・・・

honesakku.jpg



出たーっヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


これは大事に倉庫に入れといて、
秘薬きたら再チャレンジしてみますw



・・・とここでメモが。
久しぶりなお友達からでした(*>w<*)♪

1:1でお話してたらわざわざ来てくれたので、
おいらのキャンプ開いて中でお話しするコトに。

上の羊用に買ったキャンプ品を強奪したのでw、
なんとかカタチになっているのですよっwwΣ(ノ∀`*)ペシッ

katarai.jpg

※センスがないのは仕様ですΣd(・ω・´。)


で、こちらの龍さんにお願いして、
別アカにアイテム受け渡ししてもらいましたw

獅子でいったのですが、
「ちびた」言われた(-ω-;)ウーン

まぁ確かに若葉マークだし初々しいよね~って話してたら、
龍さんの末っ子うささを連れてきてくれるとのコト!!

レベル14うさと17獅子でPTしてみましたw

honobono.jpg


かわええええwwwww

なんという癒しw(つω`*)ウハー

ここらへんでずっと話してて、
気付いたら3時間以上たってましたΣ(・ω・ノ)ノ!!

実装されたカードのイベントの酷さについてだったり、
おすすめのゲームの話だったり、
そんなんばっかだったなぁw


以下、一部紹介(SSは後でとったので銀行ですがw


ピンク=うさ(お相手、黄色=獅子(私
pttya.jpg


※もちろん下には「知らないのかよ!」と続きます



いやー楽しかったですww
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


