




光と闇


タイミング合わせるのが難しかった


SS編集時に思ったんですが
メルが邪魔でしたね・・・( ´・_・`)




はい、また空いてしまいました><

最近やる事が山積み&21時以降のINが厳しくなったので
なかなか皆に会えないのです・・・ううう遊びたいよう(´;ω;`)




ええと、今日はちょこっと報告を!

2週間前ですg


すごーく前の事で恐縮なのですが
珍しくアステカで骨さんにお会いしたのです(*´ω`*)


お久しぶりですーなんて挨拶をする前に
速攻で投げたんですけど

勿論掘ったのはナギですけd

同時に骨さんからも投げられたという・・・!
ちなみにたくさんの枚数を数回に分けて投げてくださいましたd(。ゝд・)


で、少し立ち話をしていたら
なんと氷さんにもお会いできましたっ

久しぶりで嬉しい(*´ω`*)

氷さんからも・・・

さすがとしか言いようがない

たくさん頂いてしまったのですよ!



お二人のおかげで・・・
ついに・・・


一度に全部取り出せないほどの量


4000枚突破致しましたーーー!!!
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



でも自分で集めたものより頂いたものがほとんどです・・・
もうこれは家宝ですな(*´Д`)ハァハァ

ちなみに今まで頂いたカードは1枚たりとも失くしてませんよ!Σd(・ω・´。)
他のキャラで頂いたものも全てココ(メイン垢の銀行)に集めてるので、

ササクラに渡してくれた事がある方は
「あのときの一枚もココに入ってるんだぁ」なんて思って頂ければ・・・!゚+.(*ノェノ)゚+.

本当にありがとうございますっっ!!!



-おまけ-


ペットのカランがデカイ件


耳の分入れちゃダメだよね( ´・_・`)


よし!勝った!!!

・・・勝った・・・けど・・・・!





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


