





この記事で紹介したチビアリア

せっかく出たものを
MSに眠らせておくのも勿体無さ過ぎる・・・!
しかも今は4倍期間

答えはひとつ



育 成 あ る の み



というわけで


アリアに合わせて緑な羊


装備完了!(*´ω`*)うふふ





下位交換


・・・・・・・まぁ80なんですけどね!!!

ちなみにこの羊は、レベル7の狐を消して誕生
すごろくでヘアカラー引換券も当たったので
髪色もそれで変更しました



メイン垢はというと

まるで白熊で上がったように見えますが依頼主はアンドレです

邪魔されるなら すのきどが良かったよ( ´・_・`)


本当に少しずつ雪山クエを進めています
まだフィールドのクエすら終わってませんが(つд`)
テチチクエ出来るのはいつになるんだか・・・
でもまぁやる事NEEEEEEな状況よりいいかなっ!





-おまけ-


一次姿のサナさんに会いました


この服の組み合わせ可愛い゚+.(*ノェノ)゚+.


久しぶりだったので つい立ち話

お前を残して死ぬわけないだろう的な


どうやって終わりましょうこれ





--支援告知--

サナさんとこのぴかちゃんが2次転職するらしいよ!
5月6日(水)20:30~? オーロラのスキマス庭園集合?(あいまい
詳しくはコチラで!゜+.(・∀・).+゜





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


